『mirarについてメ???』のクチコミ掲示板

2008年 4月17日 発売

VALUESTAR W VW770/MG

[VALUESTAR W VW770/MG] Core 2 Duo E4600/2GBメモリ/地デジ/無線LANを備えた22型液晶一体型水冷PC。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E4600 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel G35 Express VALUESTAR W VW770/MGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR W VW770/MGの価格比較
  • VALUESTAR W VW770/MGのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW770/MGのレビュー
  • VALUESTAR W VW770/MGのクチコミ
  • VALUESTAR W VW770/MGの画像・動画
  • VALUESTAR W VW770/MGのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW770/MGのオークション

VALUESTAR W VW770/MGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月17日

  • VALUESTAR W VW770/MGの価格比較
  • VALUESTAR W VW770/MGのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW770/MGのレビュー
  • VALUESTAR W VW770/MGのクチコミ
  • VALUESTAR W VW770/MGの画像・動画
  • VALUESTAR W VW770/MGのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW770/MGのオークション

『mirarについてメ???』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR W VW770/MG」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR W VW770/MGを新規書き込みVALUESTAR W VW770/MGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

mirarについてメ???

2009/09/06 22:47(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW770/MG

クチコミ投稿数:116件

メニューバーに突然Mirarとか言うのが表示されるようになって
パソコンが調子が悪くて、デスクトップのアイコンがクリック出来なくなったりして
とりあえずアンインストールはしてみたんですが・・・
症状は改善しないのですが・・・
ウィルスバスターでは検出されなかったし・・・
何かイイ改善方法を知っていたら教えてください
もうリカバリーを5回もしていて同じ症状がでて
すごく悩んでいます
よろしくお願いいたします

書込番号:10111877

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/09/06 22:58(1年以上前)

スパイウエアのようですね駆除しましょう。

Mirarでグーグル検索すれば駆除方法などが出てます。

書込番号:10111980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2009/09/06 23:02(1年以上前)

Spybot S&Dで駆除。
http://www.higaitaisaku.com/spybot2.html

書込番号:10112011

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件

2009/09/06 23:50(1年以上前)

英語ばかりでよくわかりませんでした・・・
すみません

書込番号:10112357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/09/07 00:42(1年以上前)

リンク先は日本語だと思うけど、それすら読む気ないの?

じゃ、諦めてPCのリカバリでもやってください。さもないとあなたの情報が世界中にばらまかれることだってありえますよ。

書込番号:10112696

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR W VW770/MG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ストリートファイターW 6 2009/09/07 0:34:02
mirarについてメ??? 4 2009/09/07 0:42:41
ブルーレイを観たいです 3 2009/09/02 16:01:19
故障頻度が高く・・・・ 1 2009/08/11 17:30:20
地デヂについて。 3 2008/12/03 21:46:52
Windowsは予期しないシャットダウンから回復しました 7 2008/12/15 23:05:12
大至急 3 2008/10/06 18:48:53
地デジ録画について… 5 2008/10/09 6:46:51
necに失望 12 2008/09/28 21:56:21
ダブル録画・さかのぼり録画 4 2008/09/04 22:43:04

「NEC > VALUESTAR W VW770/MG」のクチコミを見る(全 159件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR W VW770/MG
NEC

VALUESTAR W VW770/MG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月17日

VALUESTAR W VW770/MGをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング