このページのスレッド一覧(全1スレッド)![]()
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER CE70E7 FMVCE70E7
6年目にはいってみなさんのパソコンは順調ですか? 私のこのタイプのパソコンは電源がきれなくなったり、いろいろ症状がでてきてます。修理の対応もここ1年あるかないかとなってきてますのでそろそろ買い替えですか?でもこのパソコン、いじれるものなら、いじってまだまだ動いてもらいたいので、あくまでセカンドとして、パソコンの本体の中を今回交換してみたいと思いました。まず、ハードデイスク、これを交換してみたいのですが、HDI-SA160H7 というのを見つけたけど、これって調べると交換不可みたいにメーカーは書かれていますが交換してもいいですか? それともほかにおすすめの内臓ハードデイスクありますか? 初心者でもできるものか、ちょっと不安ですが、セカンドなのでやってみたいです。ご意見よろしくお願いします。
0点
HDDは、Ultra ATAを選んで下さい。HDI-SA160H7は、Serial ATAなので、
このパソコンには、つけられないと思います。
HDD以外の不具合も直した方が、良いでしょう。まだメーカーに部品は、残っていると思います。
修理すればまだまだ使えると思います。
書込番号:10373409
0点
ありがとうございます。パソコンのことをもっと調べてからやろうと思います。
書込番号:10403852
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)







