『私もやられたFMV』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Pentium 4 コア数:1コア メモリ容量:512MB OS:Windows XP Home ビデオチップ:Intel 865GV FMV-DESKPOWER T90G FMVT90Gのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-DESKPOWER T90G FMVT90Gの価格比較
  • FMV-DESKPOWER T90G FMVT90Gのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER T90G FMVT90Gのレビュー
  • FMV-DESKPOWER T90G FMVT90Gのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER T90G FMVT90Gの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER T90G FMVT90Gのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER T90G FMVT90Gのオークション

FMV-DESKPOWER T90G FMVT90G富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 1月24日

  • FMV-DESKPOWER T90G FMVT90Gの価格比較
  • FMV-DESKPOWER T90G FMVT90Gのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER T90G FMVT90Gのレビュー
  • FMV-DESKPOWER T90G FMVT90Gのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER T90G FMVT90Gの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER T90G FMVT90Gのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER T90G FMVT90Gのオークション

『私もやられたFMV』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-DESKPOWER T90G FMVT90G」のクチコミ掲示板に
FMV-DESKPOWER T90G FMVT90Gを新規書き込みFMV-DESKPOWER T90G FMVT90Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

私もやられたFMV

2009/03/30 16:42(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER T90G FMVT90G

スレ主 hihi jijiさん
クチコミ投稿数:1件

FMVに苦情

FMV (LX90R/D) 買えて嬉やミニバブル H18.02.11
液晶壊れて八萬円 
修理品保障期間は3ヶ月  通産省令・・・・・・
電源入らず BOX修理に参萬円 (29,600)  H21.0328
JQAも 認可してるか手書き変更  電源ボックス
    修理前 CP228775-01   B0551
    修理後 CP228770-03   B0551 03手書き 中古品?
    品質悪いか 中国製?   液晶壊れたダメージか?
修理受付最長6年間      通産省令・・・・・・

カスセンの剣もほろろ、問答無用、この対応 カスセン長 クラ氏 談
迷い込んだかこの地獄 抜け出す道を模索する

キムタク   につられて入る迷い道   忠告 忠告

どなたか 同情をしてください。

書込番号:9325548

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:11件

2009/03/30 16:59(1年以上前)

意味わからん……この季節ってこんなのが多いんだね

書込番号:9325597

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/30 17:11(1年以上前)

春だね〜

書込番号:9325628

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/03/30 17:20(1年以上前)

こんにちは
書き込みの内容分かりますよ、ご同情申し上げます。
随分と修理代金お支払いになられたようですが、ここのすぐ下[8510107]へ「4年たっても無料」との書き込みもあり、同じメーカーとは考えにくい差があります。
受付のSCによって違うのでしょうか?
下のスレ主さんへお確かめになられてはどうでしょうか?

書込番号:9325658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/03/30 22:26(1年以上前)

被害妄想

書込番号:9327094

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-DESKPOWER T90G FMVT90G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源型名 8 2010/11/25 1:24:53
地デジチューナー 1 2010/04/11 1:51:24
電源がつかないです。。 7 2010/04/03 13:51:40
画面が消えた… 3 2009/10/04 14:00:15
今更メモリ増設・・・ 2 2009/06/01 19:09:40
私もやられたFMV 4 2009/03/30 22:26:35
富士通のサポートの悪質さに呆れました 8 2009/11/14 23:05:05
4年経っても無償で修理 2 2009/02/22 0:02:57
世代交代させたいのですが・・・ 5 2008/06/16 22:47:38
液晶がこわれました 25 2007/11/18 3:11:00

「富士通 > FMV-DESKPOWER T90G FMVT90G」のクチコミを見る(全 679件)

この製品の最安価格を見る

FMV-DESKPOWER T90G FMVT90G
富士通

FMV-DESKPOWER T90G FMVT90G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 1月24日

FMV-DESKPOWER T90G FMVT90Gをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング