
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER T90J FMVT90J


ずっとVAIOのV201の次期モデルを購入しようと思ってましたが、
2層式対応になったことと、22インチ液晶が魅力でこちらに乗り換えようと思ってます。
全体の大きさや画像を確認したくて電気店へいきましたが、夏モデルはもう展示していませんでした。
そこでお持ちの方に質問ですが、液晶画面には直接触れられないような、アクリル板のようなものがついていますか?
(あの触るとにじむような感じがいやなのですが・・・)
店員さんに聞いたら「付いてません」と言ってましたが、自分の目で見てないので、「本当に???」という感じです。
それとテレビ画像はVAIOの方がイイと過去ログで見ましたが、
そんなに違いがハッキリわかる程なのでしょうか?
(寝室で寝ころびながらテレビをみたり、ネットをみたりしたいもので。)よろしくお願いいたします。
0点


2004/09/17 20:49(1年以上前)
液晶はツルピカ液晶ですので保護パネルのようなものが付いてます。
よって触るとにじむような感じは無いです(VAIOも)
画質ですが店頭で見た所では確かにVAIOの方が良いのかな・・・?
この辺は個人差がありますので店頭でご確認をして下さい。
書込番号:3277095
0点



2004/09/17 22:49(1年以上前)
早々の返信ありがとうございます。
保護パネルの件、やはりそうですよね!安心しました。
画質の件は発売日まで確認できないので、比べることが
できません。
が、早く欲しいので予約にふみきりたいと思います。
書込番号:3277694
0点


2004/09/29 04:46(1年以上前)
はじめまして、ベティママさん。
私の友人が先月、T90H(もう先代モデルになるのかな?)を購入したのですが、実際に見た感想を書き込みしますね。
>寝室で寝ころびながらテレビをみたり、ネットをみたりしたいもので。
と有りますが、このパソコンはディスプレイの角度調整が出来ないので(足が固定式)ベティママさんが望むような使い方をするのには置き場所を選ぶと思いますよ。
実際、私の友人もその事に買ってから気付き少々ガッカリしていました。
液晶ディスプレイは日々進化していますが、やはり斜め方向から画面を見ると見辛い感じがしました。(個人の好みにもよると思いますが・・・)
余計な事を書き込みしてしまって申し訳有りません(ペコリ)
書込番号:3327863
0点



2004/09/29 16:27(1年以上前)
秋葉大好きさんこんにちは。
パソコンを置く台とベットは同じ高さにあるのですが、
それでも見づらいでしょうかね?
書込番号:3329304
0点


2004/09/30 18:13(1年以上前)
ベットと同じ高さにパソコンを置く台が有るのなら、あまり問題は無いと思いますよ。
ディスプレイを正面から見る分には、綺麗に見えました。
ちなみに私の友人はパソコンラックに置いて使っている為、ベティママさんが考えている様な使い方をすると、少し見辛いと言っていました。
その代わり、一体型のパソコンなので余計な配線が無くスッキリしていてセッティングは楽だったとも言っていました。
書込番号:3333497
0点



デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER T90J FMVT90J
300GBで5400回転はMaxtorしかないからね
静音性を考えてのことかな?
秋葉で売っている300GBでは7200回転と値段は同じだしね
スピードは分からないな
搭載するなら400GBすればいいと思うのはおいらだけかかな?
reo-310
書込番号:3254614
0点


2004/09/12 17:27(1年以上前)
この機種、値段も性能もそれなりにいいんだけれど、
あと3Dグラフィック機能が付いていたら、絶対に買うんだけどなぁ。
Radeon9600辺りのノートに搭載するタイプのチップを載せれば良いのに…。
書込番号:3255644
0点


2004/09/15 22:28(1年以上前)
俺は買うよ。25万になったら。ハイビョンで撮るわけじゃないんだから300で十分。デジタルチューナーを買ったら、外付けハードも買う。ゲームなんかしないし。1ヶ月後が楽しみ。
書込番号:3269369
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
-
【欲しいものリスト】自作PC 2026
-
【Myコレクション】AirStation
-
【Myコレクション】部長PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)





