『ビデオの取り込みについて』のクチコミ掲示板

2007年 9月 6日 発売

FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo E4400 コア数:2コア メモリ容量:1GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel G965 Express FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9の価格比較
  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9のスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9のレビュー
  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9のクチコミ
  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9の画像・動画
  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9のピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9のオークション

FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 6日

  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9の価格比較
  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9のスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9のレビュー
  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9のクチコミ
  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9の画像・動画
  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9のピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9

『ビデオの取り込みについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9」のクチコミ掲示板に
FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9を新規書き込みFMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ビデオの取り込みについて

2007/11/07 22:28(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9

IEEE1394がついているので、それを利用してのデジタルビデオからの動画の取り込みは可能でしょうか?

sony製vaioパソコンを使っていて、iリンクケーブルを利用してビデオの取り込みを行ってきました。
同じようにできるのであれば、買い換えようか?と検討中です。

ご存知の方いらっしゃればご解答よろしくお願いします。

書込番号:6955360

ナイスクチコミ!0


返信する
fuukaさん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:29件

2007/11/09 14:09(1年以上前)

IEEE1394って何?

>・・IEEE 1394の愛称は「Fire Wire」で、元々Apple社主導で開発が進んでいた際に使われていた名称が採用されており、またソニーが「i.Link」と呼んでいる規格もIEEE 1394です。
ということですので使われると思いますよ。

書込番号:6961241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2007/11/09 22:01(1年以上前)

fuukaさんご返信ありがとうございます。

>IEEE1394=i.Linkというのは知っています。
聞き方がまずかったのでしょうか?

vaioの場合、「DVgate・・・」なる取り込みようのソフトがあるので割りと操作が簡単
なのですが、DESKPOWERでは、DV取り込みでの「どのソフトで取り込むのか?」等の
具体的なご教授をいただければうれしいのですが・・・。

書込番号:6962673

ナイスクチコミ!0


fuukaさん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:29件

2007/11/09 23:23(1年以上前)

このパソコンには、こういうソフトが付いてますよ。
Ulead DVD MovieWriter 5 for FUJITSU

こういうものですね。
http://azby.fmworld.net/usage/vista/gimon/20070606/index.html

使用方法はここで
http://azby.fmworld.net/usage/special/special5/step5/step5_1.html

その他ソフトについてはこちらで
http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0709/deskpower/ce/soft/index.html

書込番号:6963124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2007/11/10 08:35(1年以上前)

fuukaさん
ありがとうございます。
教えてくださったページとても参考になりました。

使用方法ページの「Motion DV Studio 4.5」というソフトではなく、
「Ulead DVD MovieWriter」で取り込みもできるということなんですね。
一応メーカーのページで添付ソフトについては見ていたのですがいまいちよくわからなくて悩んでいました。
『動画編集』については書かれていますが、
取り込みについて詳しく書かれているページを見つけられなくて・・・。

買っちゃいそうです。(^^)

書込番号:6964212

ナイスクチコミ!0


fuukaさん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:29件

2007/11/10 11:07(1年以上前)

DVD MovieWriter 5 のことを詳しく知りたいのであればここで
http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/060509/n0605094.html

書込番号:6964692

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お疲れ様 3 2022/06/21 14:14:29
今更ですが… 6 2020/02/28 22:40:30
Win10 2 2016/05/26 22:06:06
昨日、液晶モニタが逝きました 2 2014/09/18 21:24:48
CE50X9のパーツ交換等をやってみました 3 2013/09/05 16:20:56
コストパフォーマンス悪すぎ!先見性無さ過ぎ! 13 2013/05/02 6:42:36
初期化 4 2012/03/12 20:42:42
ドライブ交換について 5 2012/01/04 9:32:02
ファン清掃について 2 2011/05/17 19:40:34
メモリ増設 7 2011/06/22 3:06:33

「富士通 > FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9」のクチコミを見る(全 499件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9
富士通

FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 6日

FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング