『ダビング10について。。。』のクチコミ掲示板

2008年 8月30日 発売

FMV-DESKPOWER LX/B70D FMVLXB70D

Core 2 Duo E7200/ダブル録画対応地上・BS・110度CSデジタルチューナー/DVDスーパーマルチドライブを備えた22型ワイド液晶一体型PC。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E7200 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel G35 Express FMV-DESKPOWER LX/B70D FMVLXB70Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-DESKPOWER LX/B70D FMVLXB70Dの価格比較
  • FMV-DESKPOWER LX/B70D FMVLXB70Dのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER LX/B70D FMVLXB70Dのレビュー
  • FMV-DESKPOWER LX/B70D FMVLXB70Dのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER LX/B70D FMVLXB70Dの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER LX/B70D FMVLXB70Dのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER LX/B70D FMVLXB70Dのオークション

FMV-DESKPOWER LX/B70D FMVLXB70D富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月30日

  • FMV-DESKPOWER LX/B70D FMVLXB70Dの価格比較
  • FMV-DESKPOWER LX/B70D FMVLXB70Dのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER LX/B70D FMVLXB70Dのレビュー
  • FMV-DESKPOWER LX/B70D FMVLXB70Dのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER LX/B70D FMVLXB70Dの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER LX/B70D FMVLXB70Dのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER LX/B70D FMVLXB70Dのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER LX/B70D FMVLXB70D

『ダビング10について。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-DESKPOWER LX/B70D FMVLXB70D」のクチコミ掲示板に
FMV-DESKPOWER LX/B70D FMVLXB70Dを新規書き込みFMV-DESKPOWER LX/B70D FMVLXB70Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ダビング10について。。。

2008/12/31 17:40(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER LX/B70D FMVLXB70D

スレ主 sora711さん
クチコミ投稿数:3件

あまりPCについて詳しくないので、幼稚な質問でしたらごめんなさい。

こちらのPCかNECのVALUESTAR W VW770とでどちらにしようか迷っています。VALUESTARのほうは搭載されているようですが、こちらの商品はダビング10は搭載されているのでしょうか?あと、どちらのほうが画質がキレイでしょうか?

すみませんが、回答をお願い致します。

書込番号:8866820

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:368件

2008/12/31 17:55(1年以上前)

sora711さん、こんばんは。

ダビング10には対応しているようです。

録画したデジタル放送をBlu-ray Disc(注2)やDVD-RAMに保存「ダビング10」、「ダビング」、「移動(ムーブ)」

http://www.fmworld.net/fmv/pcpm0808/deskpower/lx/info/index.html#anc015

画質については実際に店頭などで見比べてみるのがいいのですが、近場に量販店などありませんか?

書込番号:8866909

ナイスクチコミ!1


スレ主 sora711さん
クチコミ投稿数:3件

2009/01/03 17:41(1年以上前)

>フォア乗りさん

回答ありがとうございます!

はい、先日量販店で確認してきました^^
どちらも違いがあまりわからなかったので、更に悩んでしまいましたw

こちらのPCは録画したDVD等のカット編集とかってできるのでしょうか?

書込番号:8879715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/01/03 18:12(1年以上前)

こんばんは、sora711さん 

録画した番組のカット編集ができる機種は殆どないと思ったほうがいいです。
VALUESTAR W VW770ではなく、http://www.necdirect.jp/valuestar/n16/なら可能です。

書込番号:8879832

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-DESKPOWER LX/B70D FMVLXB70D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-DESKPOWER LX/B70D FMVLXB70D
富士通

FMV-DESKPOWER LX/B70D FMVLXB70D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月30日

FMV-DESKPOWER LX/B70D FMVLXB70Dをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング