『DigitalTVboxについて』のクチコミ掲示板

2008年 8月30日 発売

FMV-DESKPOWER LX/B70D FMVLXB70D

Core 2 Duo E7200/ダブル録画対応地上・BS・110度CSデジタルチューナー/DVDスーパーマルチドライブを備えた22型ワイド液晶一体型PC。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E7200 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel G35 Express FMV-DESKPOWER LX/B70D FMVLXB70Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-DESKPOWER LX/B70D FMVLXB70Dの価格比較
  • FMV-DESKPOWER LX/B70D FMVLXB70Dのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER LX/B70D FMVLXB70Dのレビュー
  • FMV-DESKPOWER LX/B70D FMVLXB70Dのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER LX/B70D FMVLXB70Dの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER LX/B70D FMVLXB70Dのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER LX/B70D FMVLXB70Dのオークション

FMV-DESKPOWER LX/B70D FMVLXB70D富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月30日

  • FMV-DESKPOWER LX/B70D FMVLXB70Dの価格比較
  • FMV-DESKPOWER LX/B70D FMVLXB70Dのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER LX/B70D FMVLXB70Dのレビュー
  • FMV-DESKPOWER LX/B70D FMVLXB70Dのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER LX/B70D FMVLXB70Dの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER LX/B70D FMVLXB70Dのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER LX/B70D FMVLXB70Dのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER LX/B70D FMVLXB70D

『DigitalTVboxについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-DESKPOWER LX/B70D FMVLXB70D」のクチコミ掲示板に
FMV-DESKPOWER LX/B70D FMVLXB70Dを新規書き込みFMV-DESKPOWER LX/B70D FMVLXB70Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

DigitalTVboxについて

2009/02/02 21:40(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER LX/B70D FMVLXB70D

クチコミ投稿数:3件

FMV LX/A80Dを使っています。

地デジ録画をダビングしようとするのですが
DigitalTVboxがブルーレイディスクを認識してくれません。
対応しているはずなのですが未対応のメディアですと表示されます。

メディアはソニーの片面二層5BNR2VBPS2を使用しています。
ドライブはMATSHITA BD-MLT SW-5583となっています。

Roxioなど、他のソフトでは書き込み、認識ともに出来るのですが…
本当に困っています。

原因、解決策が分かる方、ご教授ください。

書込番号:9031296

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2009/02/02 21:49(1年以上前)

この機種は地デジの"BD-R"へのムーブには対応していないはずですよ。
"BD-RE"と書かれたメディアを買ってきてください。

書込番号:9031375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/02/02 21:55(1年以上前)

こんばんは、☆美咲っち☆さん

普通にメーカーサイトではBD-REへの対応と書かれていますが・・・

書込番号:9031421

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2009/02/02 21:57(1年以上前)

現バージョンがいくつかは知らないけど。
http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvdownload.cgi?DRIVER_NUM=E1008874

書込番号:9031444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/02/03 01:26(1年以上前)

ありがとうございます!

疑問が解決しました。
早速、試してみますね!

書込番号:9032826

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > FMV-DESKPOWER LX/B70D FMVLXB70D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-DESKPOWER LX/B70D FMVLXB70D
富士通

FMV-DESKPOWER LX/B70D FMVLXB70D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月30日

FMV-DESKPOWER LX/B70D FMVLXB70Dをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング