『無線LAN接続についてですが』のクチコミ掲示板

2008年10月 2日 登録

Aspire X3200 ASX3200-A6

Phenom X4 9650/地デジ・ダブルTVチューナー/Blu-ray Discドライブ/22型ワイド光沢液晶ディスプレイを備えたデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Phenom X4 9650 コア数:4コア メモリ容量:3GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 8200 Aspire X3200 ASX3200-A6のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire X3200 ASX3200-A6の価格比較
  • Aspire X3200 ASX3200-A6のスペック・仕様
  • Aspire X3200 ASX3200-A6のレビュー
  • Aspire X3200 ASX3200-A6のクチコミ
  • Aspire X3200 ASX3200-A6の画像・動画
  • Aspire X3200 ASX3200-A6のピックアップリスト
  • Aspire X3200 ASX3200-A6のオークション

Aspire X3200 ASX3200-A6Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月 2日

  • Aspire X3200 ASX3200-A6の価格比較
  • Aspire X3200 ASX3200-A6のスペック・仕様
  • Aspire X3200 ASX3200-A6のレビュー
  • Aspire X3200 ASX3200-A6のクチコミ
  • Aspire X3200 ASX3200-A6の画像・動画
  • Aspire X3200 ASX3200-A6のピックアップリスト
  • Aspire X3200 ASX3200-A6のオークション

『無線LAN接続についてですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire X3200 ASX3200-A6」のクチコミ掲示板に
Aspire X3200 ASX3200-A6を新規書き込みAspire X3200 ASX3200-A6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LAN接続についてですが

2013/01/31 12:13(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire X3200 ASX3200-A6

クチコミ投稿数:2件

メーカーに問い合わせたところ無線機能は無いためUSBポート等を使用して接続するしかないと返答ありました。そのためUSBでの無線LAN接続を検討しているのですが市販のものでも大体は対応しているのでしょうか?教えてください。ちなみに無線LANのルーターはBUFFALO WZR-HP-G302Hです。現在はルーターとケーブル接続で使用している状況です。

書込番号:15696070

ナイスクチコミ!1


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/01/31 12:28(1年以上前)

> そのためUSBでの無線LAN接続を検討しているのですが市販のものでも大体は対応しているのでしょうか?
> ちなみに無線LANのルーターはBUFFALO WZR-HP-G302Hです。

市販の物で大体対応していますよ。
お勧めは WLI-UC-G301N http://kakaku.com/item/K0000044512/

書込番号:15696129

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/01/31 12:35(1年以上前)

デスクトップ機なので場所に余裕があれば、感度が良いWLI-UC-G300HPとかもあります。

バッファロー
WLI-UC-G300HP
http://kakaku.com/item/K0000015056/
\2,979

>>市販のものでも大体は対応しているのでしょうか

WZR-HP-G302Hなので現在市販されている製品は対応しています。
家電量販店で対応していない製品を探す方が大変かな。

書込番号:15696157

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/01/31 14:47(1年以上前)

>市販のものでも大体は対応しているのでしょうか?
はい、対応していますね。
このPCは、Vista32bitですから、無線LAN子機のサポートOSにあれば大丈夫。

バッファローWLI-UC-G301N
http://kakaku.com/item/K0000044512/
バッファローAirStation WLI-UC-GNHP
http://kakaku.com/item/K0000056611/

書込番号:15696576

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2013/01/31 19:42(1年以上前)

みなさんご返答ありがとうございました。パソコン自体がUSBポートからの接続でシンクするのか心配でしたがやってみます。ありがとうございます。

書込番号:15697594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire X3200 ASX3200-A6
Acer

Aspire X3200 ASX3200-A6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月 2日

Aspire X3200 ASX3200-A6をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング