デスクトップパソコン > 日立 > FLORA Prius DECK 770B 770B5SVE
液晶が大変綺麗なので買いました。まず知らぬ間にサウンドドライバーが変わって音が鳴らなくなりました。(これはドライバーのロールバックを実行することにより解決。モデムもなかなかつながらなかったり、つながっても4kbpsだったりしたのでサポートに連絡。なかなか電話が繋がらないし、やっと繋がったと思ったら、コマンドを入れて33kbpsの固定にして使用して下さいとか、添付のモジュラーケーブルのみで使用して下さいとか、違うコマンドを入れて下さいとか3週間かけて4回ともおんなじ事を言われたりやっと故障を認めたと思ったら、交換はいたしておりませんので、修理になりますといわれた。また、修理に1週間もかかるといわれたので切れました(怒)。すると、購入後1ヶ月たっていますので初期不良にはあたりませんので交換は出来ません。と言われた。3週間もかかったのは、こっちの責任?さらに吠えた翌日、交換に応じると連絡があり、後日、交換専用窓口から電話があるとの事。ん?「交換専用窓口」ってどういう事?交換はしていないと言っていたのに・・・・怒鳴った者勝ち?一般ユーザーをばかにするのもいいかげんにしろ!
書込番号:657589
2点
2002/04/15 15:39(1年以上前)
まぁ、色々とサポートしてくれたみたいですね。
正直、怒鳴ったもの勝ちという所はありますね。
ただ、日立だけでなく、どこでもそうですよ。
交換に応じてくれただけ、ラッキーですよ。
私の身の回りの話ですけど、某F社では、修理に応じてくれない。
って事もあったそうですから。
サポセン業務は大抵外部に委託しているから、いざ交換となると
内部で許可がいるのでしょう。
時間のずれがあったのはそのせいだと思いますよ。
まぁ、トラブルの原因がプリウス本体であれば良いのですけれど・・・。
交換した後のマシンでトラブルがおきた場合は、
エイメイパンダさんの通信環境の問題ってことになりますからね。(;^_^A
書込番号:657648
2点
> まず知らぬ間にサウンドドライバーが変わって音が鳴らなくなりました。
自然に変わることはあり得ないので、関連したアプリケーションが分かれば書いてもらえると、他に悩んでいる方の助けになりますよ。 是非お願いします。
書込番号:657680
2点
2002/05/02 20:59(1年以上前)
日立のサポセンに2回ほど電話しましたが1発でかかりました。
土日は空いているみたい。
BIOSトラブルとサウンドドライバが変わった件です。
どちらも解決しました。
サウンドドライバが変わった件ですが、Windowsアップデートでなんでもかんでもupdateしたのが原因かと思っています。
項目の中にサウンドドライバがどうのこうのという項目があったのと、
途中で止まってしまったから・・・。
書込番号:689789
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > FLORA Prius DECK 770B 770B5SVE」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2003/02/28 15:58:14 | |
| 3 | 2002/05/02 20:59:11 | |
| 2 | 2002/04/04 19:45:07 | |
| 7 | 2002/03/27 4:39:53 | |
| 1 | 2002/03/24 12:56:35 | |
| 3 | 2002/03/24 17:00:27 | |
| 0 | 2002/03/23 16:53:31 | |
| 3 | 2002/03/24 15:59:26 | |
| 1 | 2002/03/22 17:46:06 | |
| 8 | 2002/03/24 15:14:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)








