『DVD+RWのフォーマットについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Celeron M 380 コア数:1コア メモリ容量:512MB OS:Windows XP Home ビデオチップ:Intel 910GML Prius One AW33Pのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Prius One AW33Pの価格比較
  • Prius One AW33Pのスペック・仕様
  • Prius One AW33Pのレビュー
  • Prius One AW33Pのクチコミ
  • Prius One AW33Pの画像・動画
  • Prius One AW33Pのピックアップリスト
  • Prius One AW33Pのオークション

Prius One AW33P日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 1月14日

  • Prius One AW33Pの価格比較
  • Prius One AW33Pのスペック・仕様
  • Prius One AW33Pのレビュー
  • Prius One AW33Pのクチコミ
  • Prius One AW33Pの画像・動画
  • Prius One AW33Pのピックアップリスト
  • Prius One AW33Pのオークション

『DVD+RWのフォーマットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Prius One AW33P」のクチコミ掲示板に
Prius One AW33Pを新規書き込みPrius One AW33Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

DVD+RWのフォーマットについて

2007/01/06 22:10(1年以上前)


デスクトップパソコン > 日立 > Prius One AW33P

クチコミ投稿数:193件 Prius One AW33PのオーナーPrius One AW33Pの満足度3

どなたかご存知の方教えてください。
DVD+RWに録画したTV番組を削除(フォーマット)したいのですが、どうしてもやり方がわかりません・・・。基本的な質問ですが教えて下さい。

書込番号:5849311

ナイスクチコミ!2


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2007/01/06 22:19(1年以上前)

全部消えて良いのならラィティングソフトからフォーマットです

ディスクの状態が見れる所に初期化の項目が有りませんか?
DVD-Rと同じ所です
あと「フォーマット中断中です」の表示は正常ですのでご心配なく

書込番号:5849351

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:193件 Prius One AW33PのオーナーPrius One AW33Pの満足度3

2007/01/06 23:11(1年以上前)

平さん

早速のアドバイスありがとうございます。
しかし、やっぱりやり方が?です・・・。
初期化とかフォーマット等の表示がありません。
やっぱりDVD-RAMでないとダメなのでしょうか?

書込番号:5849619

ナイスクチコミ!2


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2007/01/06 23:43(1年以上前)

OSからでは無理だよ〜

ラィティングソフトから使用して下さいな
B'sとかNEROとかDVDに書き込みが出来るソフトの事ですよ〜

あとオーサリングソフトでも初期化出来る物有りますよ

書込番号:5849775

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:193件 Prius One AW33PのオーナーPrius One AW33Pの満足度3

2007/01/07 00:27(1年以上前)

『RWディスクの消去』というのがあり、何とかできましたが、これって一括消去しか無いんですよね・・・。
アドバイスありがとうございました!

書込番号:5850022

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Prius One AW33P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リカバリーCDがなく初期化する方法 2 2011/11/19 12:23:24
地デジ 5 2010/12/09 22:54:20
パワーインジケーター輝度設定 2 2007/07/28 3:17:02
パーツの型番とドライブ 1 2007/07/05 22:17:19
DVD-RAM・DVD-RWへの記録の仕方 2 2007/05/22 19:37:55
DVD+RWのフォーマットについて 4 2007/01/07 0:27:56
予約録画について 2 2006/10/17 0:14:45
画面の輝度調節について 3 2006/08/27 21:29:35
SDメモリーカードの取り出し方 8 2006/09/01 20:13:14
立ち上げ失敗多し 5 2006/08/13 5:11:53

「日立 > Prius One AW33P」のクチコミを見る(全 53件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Prius One AW33P
日立

Prius One AW33P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 1月14日

Prius One AW33Pをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング