『どっちが…』のクチコミ掲示板

2008年 7月22日 発売

Pavilion v7580jp/CT (19インチモニタ付き)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E4700 コア数:2コア メモリ容量:1GB OS:Windows Vista Home Basic ビデオチップ:Intel G33 Express Pavilion v7580jp/CT (19インチモニタ付き)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion v7580jp/CT (19インチモニタ付き)の価格比較
  • Pavilion v7580jp/CT (19インチモニタ付き)のスペック・仕様
  • Pavilion v7580jp/CT (19インチモニタ付き)のレビュー
  • Pavilion v7580jp/CT (19インチモニタ付き)のクチコミ
  • Pavilion v7580jp/CT (19インチモニタ付き)の画像・動画
  • Pavilion v7580jp/CT (19インチモニタ付き)のピックアップリスト
  • Pavilion v7580jp/CT (19インチモニタ付き)のオークション

Pavilion v7580jp/CT (19インチモニタ付き)HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月22日

  • Pavilion v7580jp/CT (19インチモニタ付き)の価格比較
  • Pavilion v7580jp/CT (19インチモニタ付き)のスペック・仕様
  • Pavilion v7580jp/CT (19インチモニタ付き)のレビュー
  • Pavilion v7580jp/CT (19インチモニタ付き)のクチコミ
  • Pavilion v7580jp/CT (19インチモニタ付き)の画像・動画
  • Pavilion v7580jp/CT (19インチモニタ付き)のピックアップリスト
  • Pavilion v7580jp/CT (19インチモニタ付き)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion v7580jp/CT (19インチモニタ付き)

『どっちが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion v7580jp/CT (19インチモニタ付き)」のクチコミ掲示板に
Pavilion v7580jp/CT (19インチモニタ付き)を新規書き込みPavilion v7580jp/CT (19インチモニタ付き)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 どっちが…

2008/11/22 18:42(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion v7580jp/CT (19インチモニタ付き)

クチコミ投稿数:4件

m9380jpとv7580jpどっちがいいんでしょうか?

書込番号:8675613

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3522件Goodアンサー獲得:37件

2008/11/22 20:36(1年以上前)

用途にもよるけど…予算と設置スペースに余裕があればm9380jpの方が良いです。

書込番号:8676074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/23 09:39(1年以上前)

私も迷いましたが、予算の都合でv7580にしました。
拡張性のことを考えると9380が楽なのと、種類が選べると思いますよ。

書込番号:8678462

ナイスクチコミ!1


moto100kさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/02 23:31(1年以上前)

使用用途と予算(と設置スペースetc.)によって、自分が適切だと思うほうでいいのでは???

書込番号:14231258

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HP > Pavilion v7580jp/CT (19インチモニタ付き)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion v7580jp/CT (19インチモニタ付き)
HP

Pavilion v7580jp/CT (19インチモニタ付き)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月22日

Pavilion v7580jp/CT (19インチモニタ付き)をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング