デスクトップパソコン > シャープ > インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX60S
ソニーのHVXやパナのLXなど、他社製のi.LINKありのTVからの受けは出来るのでしょうか?
特価情報が書き込めないけど。。
書込番号:6169075
2点
「もう一度内容をご確認の上、書き込みを行ってください。」と出るけど、何なの?
書込番号:6169086
2点
Refinoでは、129,900円のポイント4%ですね。
(何故かカタカナ標記だと書き込めない。。)
書込番号:6169094
2点
3/28にPC-AX60Sを買いました。
LC-26GD2(Aquos)
HVR-HD250R(ioDATA)
HVR-HD160M(ioDATA)
上記の3つの製品とi-Linkでつないでみましたが、
やはり認識されませんでした。
折角の250GのHDDがもったいないので、
もう少し安くなったらLC-32D10を買おうと思います。
ちなみに、
ビックカメラ大宮西口店で買いました。
149800円
-50000円(Bフレッツ加入と古いTVを処分が条件)
+2940円(古いTVの処分費)
=102740円(×20%のポイント)
実質82192円で、Bフレッツは3ヵ月後に解約しますので、
5000円を払わなくてはいけないですが、それでもお得だと思います。
参考になればと思います。
書込番号:6177889
3点
自社製品でもダメとは。。
http://www.mebius-faq.jp/faq/1030/app/servlet/qadoc?003004
他社製のTVとの接続に可否についても是非載せてもらいたいものですね。
早速のご返事、ありがとうございました。
書込番号:6183895
3点
「シャープ > インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX60S」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2007/12/18 18:13:31 | |
| 0 | 2007/11/03 3:15:26 | |
| 2 | 2011/04/18 11:10:05 | |
| 4 | 2007/04/01 1:24:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)








