『検討してるわけじゃありませんが・・・』のクチコミ掲示板

2007年12月中旬 発売

インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX120V

Core 2 Duo T5500や250GBのHDDを備えたリビングPC (ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo T5500 コア数:2コア メモリ容量:1GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel 945GM インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX120Vのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX120Vの価格比較
  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX120Vのスペック・仕様
  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX120Vのレビュー
  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX120Vのクチコミ
  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX120Vの画像・動画
  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX120Vのピックアップリスト
  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX120Vのオークション

インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX120Vシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月中旬

  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX120Vの価格比較
  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX120Vのスペック・仕様
  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX120Vのレビュー
  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX120Vのクチコミ
  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX120Vの画像・動画
  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX120Vのピックアップリスト
  • インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX120Vのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > シャープ > インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX120V

『検討してるわけじゃありませんが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX120V」のクチコミ掲示板に
インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX120Vを新規書き込みインターネットAQUOS パソコン部 PC-AX120Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

検討してるわけじゃありませんが・・・

2008/11/28 19:23(1年以上前)


デスクトップパソコン > シャープ > インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX120V

クチコミ投稿数:1件

普通のPCと どこが違うんですか?
値段が高いような気がしますが

普通のデスクトップPCより値段は、高いし
その分 メリットってあるのでしょうか?

書込番号:8703546

ナイスクチコミ!2


返信する
綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2008/11/28 19:27(1年以上前)

家電ぽくPCを使えるってのが最大の売りなのかな?

書込番号:8703562

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3522件Goodアンサー獲得:37件

2008/11/28 21:14(1年以上前)

機能としては、普通のPCにAQUOS専用のHDDレコーダ(500GB)が付いてると考えれば良いですかね。発売から1年たって激安店の在庫が無くなった(11/3時点では最安値14万)事と新モデルが出てないから各ショップも値下げしてまで売り切ろうって考えが無いのかも。
http://kakaku.com/item/00102019577/pricehistory/

書込番号:8704052

ナイスクチコミ!2


horituneさん
クチコミ投稿数:25件

2008/11/29 18:21(1年以上前)

ヨドバシアウトレットで120Vが¥79800、80Vが49800でそれぞれ20%のポイント付で販売
していました。AQUOSを使用している人にとってはこの値段ならメリットあるかも。

書込番号:8708497

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX120V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX120V
シャープ

インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX120V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月中旬

インターネットAQUOS パソコン部 PC-AX120Vをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング