『スカパーの録画』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Celeron コア数:1コア メモリ容量:256MB OS:Windows XP Home ビデオチップ:SiS 651 VAIO PCV-W121のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO PCV-W121の価格比較
  • VAIO PCV-W121のスペック・仕様
  • VAIO PCV-W121のレビュー
  • VAIO PCV-W121のクチコミ
  • VAIO PCV-W121の画像・動画
  • VAIO PCV-W121のピックアップリスト
  • VAIO PCV-W121のオークション

VAIO PCV-W121SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 5月24日

  • VAIO PCV-W121の価格比較
  • VAIO PCV-W121のスペック・仕様
  • VAIO PCV-W121のレビュー
  • VAIO PCV-W121のクチコミ
  • VAIO PCV-W121の画像・動画
  • VAIO PCV-W121のピックアップリスト
  • VAIO PCV-W121のオークション

『スカパーの録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO PCV-W121」のクチコミ掲示板に
VAIO PCV-W121を新規書き込みVAIO PCV-W121をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

スカパーの録画

2003/12/09 22:47(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO PCV-W121

スレ主 ウイイレマニアさん

W121でスカパーを録画することは可能でしょうか?
可能でしたらW121とスカパーチューナーの接続方法から伝授願います。

書込番号:2214101

ナイスクチコミ!0


返信する
JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2003/12/09 23:37(1年以上前)

その機種では無理!上位機種のW500なら可能。
下記のHPの8番9番にスカパーチューナーをつなぎ、ギガポケを
起動して、チャンネルを外部入力にして録画する。
(^^ゞ
http://www.vaio.sony.co.jp/Products/PCV-W500/parts_master.html

書込番号:2214443

ナイスクチコミ!0


スレ主 ウイイレマニアさん

2004/01/03 18:32(1年以上前)

大変遅くなりましたが返信ありがとうございました。
下取りでW121からW500に機種変更しようと思います。

書込番号:2301191

ナイスクチコミ!0


神取忍さん

2004/04/12 11:52(1年以上前)

今更だけど、ビデオ信号をRFに変換すれば可能

書込番号:2692300

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > VAIO PCV-W121」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フレッツスクエア-頭文字D 6 2010/01/30 20:13:44
テレビチューナーユニットについて 3 2004/02/01 20:54:46
スカパーの録画 3 2004/04/12 11:52:16
ききたいんですが 5 2003/11/07 2:58:38
画面について 1 2003/09/08 0:31:57
異常終了ばかり… 4 2003/08/30 0:30:49
コピーコントロールCDは読めるのでしょうか? 1 2003/09/11 23:20:34
レコードから音録ってるんですが・・・ 0 2003/08/10 19:44:01
教えてくださ〜い! 2 2003/07/20 7:47:12
MDについて 1 2003/07/15 7:57:52

「SONY > VAIO PCV-W121」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO PCV-W121
SONY

VAIO PCV-W121

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 5月24日

VAIO PCV-W121をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング