
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


デスクトップパソコン > SONY > VAIO VGC-V201




2004/07/09 08:08(1年以上前)
DTSには対応していませんが、ドルビーは対応しているので5.1chで再生は可能だと思いますよ。
D端子は付いていません。
書込番号:3010316
0点



デスクトップパソコン > SONY > VAIO VGC-V201


はじめまして!
先日、バイオV20型を購入して今日届いたんですけど電源を入れてみてショックです。
画面上に常時、青く光る点と白く光る点が2ヵ所ありました。かなり気になります。前から液晶にはドット欠けがある事は知ってましたが、実際自分の製品にあったのはかなり残念です。
交換してもらいたいって思っているのですが、無理なのでしょうか?
同じような経験のある方、もしくは何かアドバイスして頂けるかた、よろしくお願いします!
0点

まず無理でしょう。
5点以上あれば、対応してもらいやすくはなりますが、
メーカー毎に基準がちがいますね。
書込番号:2955442
0点



デスクトップパソコン > SONY > VAIO VGC-V201


ケーブルテレビの地上はデジタルチューナー使ってるんですが
コピーガード機能が働いて録画できないです
普通はハードディスクに一回はできるはずなのに(DVDにはコピーぢ機内が)
ハードディスクにも出来ないです。
なんとか録画する方法誰か教えてください よろしく
0点




2004/06/23 12:40(1年以上前)
reoさありがとうございます
検討し導入してみます
書込番号:2953174
0点



デスクトップパソコン > SONY > VAIO VGC-V201

2004/06/18 09:26(1年以上前)
このパソコンのチューナー(地上波アナログ)はダメです。
外部チューナーを接続してケーブル放送とか衛星放送を見ることは出来ます。
書込番号:2934009
0点



デスクトップパソコン > SONY > VAIO VGC-V201


TVのモニターとしてPS2をつなぐことは出来るのでしょうか?
動作環境とか問題ってやっぱりあったりするのでしょうか?
もし使えるとしたら、他のメーカーとついてる端子が違うみたいですけど、どうやってつなげばいいですか?(映像はS端子?音声はどうすればいいのかな?)
もしわかる人がいたら教えてください♪
お願いします♪
0点

同じ質問をされた人は多々いますが、楽しんでいる人はほぼ
?%じゃないでしょうか??
書込番号:2926726
0点

オーディオ/ビデオ入力コネクター に接続すれば、OKでは?
画質は、そこそこ。 妥協しながら楽しみましょ〜。
9割方は満足できるけど、それ以上にはならないです。
本日、プレステ2 37000から、50000に変更しました。
静かですね〜、今までの騒音が嘘のよう…(^ ^;)
今度は、パソコンの騒音が気になってきました〜。
書込番号:2929312
0点


2004/06/21 17:01(1年以上前)
レスありがとうございました♪
買っちゃいました♪
液晶がすごくきれいでテレビも見やすい♪
買ってよかったです♪♪♪
書込番号:2946236
0点

ご購入おめでとうございます。
ケーブルをスッキリ見せたいなら、
螺旋状になった「ケーブルスパイラルチューブ」などを
使うと良いですよ。 ダイソーなら100円です〜。
リビングに置くことが多く、デザインの良い
Vシリーズには、必須でしょう。
書込番号:2949570
0点



デスクトップパソコン > SONY > VAIO VGC-V201


デザインは大筋で気に入り購入を検討していますが、最近のパソコンに
ありがちな下側スピーカーはちょっと。手元から音が聞こえるのは不自然
じゃないでしょうか?
それに全体の画面位置が上がるので、離れた場所からテレビを見るには
よくても、パソコンとして毎日長時間凝視する自分は目を大きく開いて
疲れそうな気がします。せめて高低が変えられればいいのですが。
ノートパソコンの画面位置が個人的に理想と感じます。
皆さん下側スピーカーはどうですか?
0点


2004/06/20 07:41(1年以上前)
下にスピーカーがついてるから下から聞こえるわけではないのです。
音像というものがあって、要はどう耳にきこえるかの問題です。
wシリーズは両側ですが、下にあっても左右はそれなりに離れてますし、所詮何センチかの違い。どっちの音像も耳できいてもかわらないでしょう。たかがpcのスピーカー。そんなに気になるならデスクトップでスピーカー一体でないものにするとか、ちゃんとしたデジタルオーディオでも買われたらどうですか。
書込番号:2940857
0点



2004/06/20 09:35(1年以上前)
自分は音にさほど拘りない人間ですが、単純に上につければテレビ
(DVD)鑑賞時も音が広がるし、目の前に座って音楽を聴く時も
耳の位置に近くなるので、より良いだろうと思ってました。
それよりも画面位置がかなり上で上下調節もできないのは個人的に
デメリットと感じました。職場のディスプレーも視線をかなり上に
やらないといけないので疲れます。今回はパスすることにしました。
アドバイスどうもありがとうございました。
書込番号:2941103
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)





