- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
デスクトップパソコン > SONY > VAIO VGC-H32B7
一発目に質問で大変恐縮なのですが、困ってるので、お知恵を拝借させてください。
本日父のPCとして購入し、今までのPCと共有するためにモニター切り替え機の購入を考えました。そこで、本機VGC−H32B7側のモニター出力端子に合うモノがなく、とりあえず、帰ってきた次第です。
そこで質問なのですが、この機種に仕様できるモニター切り替え機をご存知の方、また他の方法をご存知の方お教えください宜しくお願いします。
参考までに、旧PCはRGBでの入力で、本機はD端子とUSBのモニターでこちらのモニターを使用したいと思っております。先ほど試した結果D端子を抜いた状態ではモニター仕様ができませんでした。
0点
状況が正確に把握できていないかもしれませんが、D-subのアナログ出力とDVI-Dのデジタル出力を混用できる切り替え機がありませんかという質問でしたら、そういったものはありません。
書込番号:4786404
0点
VAIOの映像出力がD4端子ならRGBへの変換器はあるけど、
VAIOの画面を旧PCのパネルに映し出してもしょうがない
でしょう、、、
本来ゲーム機器やDVDプレーヤーの画像をPC/RGB仕様に映す
目的のコンバータですが。
両方を切り替えで使いたいなら現状無理な相談となります。
今後も無理でしょうけどm(_ _)m
書込番号:4787612
0点
かっぱ巻きさん、満天の星さん
レスありがとうございます。やはりないのですね。開けてみて知ったので、できるんかなぁ?と思いの質問でした。
書込番号:4790228
0点
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】2026Q2
-
【欲しいものリスト】PC
-
【おすすめリスト】ZEN5
-
【おすすめリスト】【2026最新】思い出を残す!おすすめDVD作成ソフト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)







