『音楽CDの再生』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Celeron M 430 コア数:1コア メモリ容量:512MB OS:Windows Vista Home Basic ビデオチップ:Intel GMA950 VAIO type L VGC-LB52HBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type L VGC-LB52HBの価格比較
  • VAIO type L VGC-LB52HBのスペック・仕様
  • VAIO type L VGC-LB52HBのレビュー
  • VAIO type L VGC-LB52HBのクチコミ
  • VAIO type L VGC-LB52HBの画像・動画
  • VAIO type L VGC-LB52HBのピックアップリスト
  • VAIO type L VGC-LB52HBのオークション

VAIO type L VGC-LB52HBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 1月16日

  • VAIO type L VGC-LB52HBの価格比較
  • VAIO type L VGC-LB52HBのスペック・仕様
  • VAIO type L VGC-LB52HBのレビュー
  • VAIO type L VGC-LB52HBのクチコミ
  • VAIO type L VGC-LB52HBの画像・動画
  • VAIO type L VGC-LB52HBのピックアップリスト
  • VAIO type L VGC-LB52HBのオークション

『音楽CDの再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type L VGC-LB52HB」のクチコミ掲示板に
VAIO type L VGC-LB52HBを新規書き込みVAIO type L VGC-LB52HBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

音楽CDの再生

2007/04/14 16:54(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO type L VGC-LB52HB

クチコミ投稿数:13件

この機種をお使いの方、教えてください。

キーボードを立てた状態で音楽CDをスロットに入れたら直接CDから再生が出来ますか?
出来るとしたらキーボード横のオーディオボタンで操作可能でしょうか?

書込番号:6230922

ナイスクチコミ!0


返信する
咲咲子さん
クチコミ投稿数:8件

2007/04/16 13:11(1年以上前)

できると思って買ったんですが、私の場合できません。
電源入れてコンピュータを起動させていなくても、挿入してオーディオボタンを押せば自動再生すると思ったのですが、うまくいかない。。。
使いこなしていないせいだと思うのですが、オーディオポジションの場合の使い方がよくわかりません。

書込番号:6238069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2007/04/16 22:13(1年以上前)

咲咲子さん、レスありがとうございます。
電源が入って、キーボードを立てている状態では再生が出来ますか?
オーディオボタンは、一度パソコンに取り込まないと使えないのでしょうか?

書込番号:6239677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 VAIO type L VGC-LB52HBのオーナーVAIO type L VGC-LB52HBの満足度3

2007/05/05 16:57(1年以上前)

連休前にLB52HB安く買いました。

キーボードをたたんでる状態で、ON・スリープ・休止状態のままCDを挿入すれば自動再生されます。また、キーボード横のオーディオキーで、CD(入れたままの)や録音されているものを閉じたまま再生することができます。

シャットダウンしてるときは、CD挿入でパソコンは立ち上がりますが、再生はされません、キーボード横のオーディオキーで再生することができます。

ただし、ログオン時にパスワード設定をしてる場合はそこで止まってしまいます。

遅いレスです、お役に立てればいいんですが…


書込番号:6303967

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2007/05/05 17:13(1年以上前)

machocamelさん、貴重な情報をありがとうございます。
参考にします。

書込番号:6304026

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type L VGC-LB52HB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type L VGC-LB52HB
SONY

VAIO type L VGC-LB52HB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 1月16日

VAIO type L VGC-LB52HBをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング