『PC-TP1toVGX-TP1買いたいと思っている』のクチコミ掲示板

VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo T5500 コア数:2コア メモリ容量:1GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel GMA950 VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1の価格比較
  • VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1のスペック・仕様
  • VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1のレビュー
  • VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1のクチコミ
  • VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1の画像・動画
  • VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1のピックアップリスト
  • VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1のオークション

VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 1月16日

  • VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1の価格比較
  • VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1のスペック・仕様
  • VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1のレビュー
  • VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1のクチコミ
  • VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1の画像・動画
  • VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1のピックアップリスト
  • VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1

『PC-TP1toVGX-TP1買いたいと思っている』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1」のクチコミ掲示板に
VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1を新規書き込みVAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

PC-TP1toVGX-TP1買いたいと思っている

2007/06/10 04:50(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1

スレ主 masa3738さん
クチコミ投稿数:67件

TP1の標準仕様(店頭販売)地デジチューナなしの安い方を買って、地デジチューナは、ワンセグチューナメーカーは、ピクセラのPIX−ST050−PU0でハイビジョン画質で見れないですかね。使用するテレビは、地デジチューナなしです D4端子あります。教えて下さい

書込番号:6421105

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2007/06/10 06:39(1年以上前)

ワンセグではハイビジョンになりません、無理ですね。

書込番号:6421179

ナイスクチコミ!1


スレ主 masa3738さん
クチコミ投稿数:67件

2007/06/10 12:39(1年以上前)

ハイビジョン画質だめなら、どれ位の画質で見れますか?
それとこのTP1のチューナセットの高い方を、買ったらハイビジョン画質で見れますか?詳しく教えて下さい。

書込番号:6422036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件

2007/06/10 13:42(1年以上前)

>ハイビジョン画質だめなら、どれ位の画質で見れますか?
ワンセグなので解像度は320×180、フレームレートは15fps。

>このTP1のチューナセットの高い方を、買ったらハイビジョン画質で見れますか?
よく知りませんけどそういう商品なんじゃないんですか?セールスポイントだと思うので詳しく書いてあると思います。

書込番号:6422233

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2007/06/10 15:23(1年以上前)

>このTP1のチューナセットの高い方を、買ったらハイビジョン画質で見れますか?

ディスプレーや接続方法によります。
例えば、手持ちの1024×768ドットの液晶ディスプレーをつなぐような使い方を考えていらっしゃるのでしたら、見ることは出来ません。

また出来る場合でもフルスペックハイビジョンにはならないと思います。

書込番号:6422476

ナイスクチコミ!1


JAB00475さん
クチコミ投稿数:2005件

2007/06/10 15:33(1年以上前)

>使用するテレビは、地デジチューナなしです D4端子あります。
とりあえず、TP1とD4は繋がらないと思いますけど…

書込番号:6422493

ナイスクチコミ!0


FlatPickさん
クチコミ投稿数:1598件

2007/06/10 16:02(1年以上前)

繋がりにくい機器の組み合わせジグゾーパズルは、リスクも知って自己解決もできる人向けだと思います。
masa3738さんの発言を見る限り、グッズ繋ぎに夢中になっているようで使用目的のストライクゾーンがよく分かりません。

安く仕上げたい・・・確かに誰でもそう思いますが、D端子は著作権保護機能が無いので将来性は先細りです。

そもそも、なにをどこまでしたいのでしょう?

・ハイビジョン鑑賞を安価に実現したいだけでしょうか?
・パソコンはついでであって実は今のでも不満は無かったりしませんか?
・そもそも予算はいくらまでなんですか?

書込番号:6422554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:67件

2007/06/10 17:37(1年以上前)

PC機能がないとダメなんでしょうか?

地デジがメインなら家電のDVDレコーダーでも考えられたほうが良いと思いますけどね?

詳しくは見ていませんが、
地デジ対応でD端子もHDMI端子も装備しているものでも5万円くらいからあるようです。

これなら現在のTVのD4も活かせますし、
HDMI入力対応のTVに買い換えた時もそのまま使えますし、
録画もできるし、DVDも焼けるし・・・

まあPCメインで地デジはオマケというなら別なんですが。

書込番号:6422784

ナイスクチコミ!0


JAB00475さん
クチコミ投稿数:2005件

2007/06/10 21:20(1年以上前)

それ以前にTP1が接続可能なTVを持っているのか疑問ですけど。
DVI、RGB、HDMIのいずれかが無いと繋ぎようが無いわけですし。

書込番号:6423438

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1
SONY

VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 1月16日

VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング