『sonic stageでNetMDが使えますか。』のクチコミ掲示板

2007年 1月16日 登録

VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1DT

VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1DT 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo T5500 コア数:2コア メモリ容量:1GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel GMA950 VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1DTのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1DTの価格比較
  • VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1DTのスペック・仕様
  • VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1DTのレビュー
  • VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1DTのクチコミ
  • VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1DTの画像・動画
  • VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1DTのピックアップリスト
  • VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1DTのオークション

VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1DTSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 1月16日

  • VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1DTの価格比較
  • VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1DTのスペック・仕様
  • VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1DTのレビュー
  • VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1DTのクチコミ
  • VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1DTの画像・動画
  • VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1DTのピックアップリスト
  • VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1DTのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1DT

『sonic stageでNetMDが使えますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1DT」のクチコミ掲示板に
VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1DTを新規書き込みVAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

sonic stageでNetMDが使えますか。

2007/03/17 14:22(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1DT

スレ主 Marutomさん
クチコミ投稿数:10件

sonicstageのヴァージョンをいろいろ変えても、このPCのソフトは、Net MDが使えず、メモリースティックは使えます。
 私の使用法が間違っているのか、あるいはvistaでは稼働しないのか教えてください。

書込番号:6124766

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2007/03/17 15:17(1年以上前)

最新版のSonicStage CP Ver.4.3よりWindows Vistaへの対応となりました。

http://www.sony.jp/support/pa_common/download/ss_dl_01.html

書込番号:6124930

ナイスクチコミ!1


FlatPickさん
クチコミ投稿数:1598件

2007/03/17 21:52(1年以上前)

Net MDの機器の型番はなんですか?

Net MD機器をパソコンに接続する前に、ドライバをインストールしていないのでは?

書込番号:6126356

ナイスクチコミ!0


スレ主 Marutomさん
クチコミ投稿数:10件

2007/03/21 15:02(1年以上前)

返信がおそくなりましてすみません。また、アドバイスに感謝します。
 Net MDの機器は。SONY「CMTーAH10」です。
以前から使っているDELLのinspiron700mのOSはXPです。
このPCなら、SonicStage Ver.4.3でもきちんと曲を転送できます。
 ところが、TP1ではできないのです。
転送できない原因がわかりましたらお願いします。

書込番号:6141782

ナイスクチコミ!0


FlatPickさん
クチコミ投稿数:1598件

2007/03/21 20:44(1年以上前)

こちらのドライバを試してみてください。
http://www.sony.jp/support/pa_common/download/driver_vista_md.html

http://www.sony.jp/support/pa_common/information/info_vista.html
によると、CMT-AH10は条件付でVistaへ対応しています。

書込番号:6142987

ナイスクチコミ!0


スレ主 Marutomさん
クチコミ投稿数:10件

2007/03/21 22:43(1年以上前)

Flat Pickさん どうもありがとうございます。確かにソニーからのサポートURLにVista対応のドライバーがありました。
 FlatPickさんは,このようなドライバーを入手できることをすぐ見つけられるのですね。驚きました。
 本当にありがとうございました。

書込番号:6143696

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1DT
SONY

VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 1月16日

VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1DTをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング