このページのスレッド一覧(全1スレッド)![]()
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
デスクトップパソコン > SONY > VAIO type L VGC-LA73DB
「ユーザー プロファイルを読み込めません」とエラーメッセージが表示され、ログオンできなくなってしまいました。
ネットで色々調べて、とりあえず新しいアカウントを作り、新アカウントでログインできたものの、以前のデータの救出方法がわかりません。。
旧アカウントのデータを新アカウントへコピーすることを試みたのですが、容量不足で作業が完了できませんでした。このような症状の場合、どうやってデータを救出したらいいでしょうか?
下手にいじらず、ソニーの有料修理サービスに依頼したほうがいいでしょうか?
ご教示頂けますと幸いです。
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)







