『カード変換』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo T7250 コア数:2コア メモリ容量:1GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express VAIO type L VGC-LM70DBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type L VGC-LM70DBの価格比較
  • VAIO type L VGC-LM70DBのスペック・仕様
  • VAIO type L VGC-LM70DBのレビュー
  • VAIO type L VGC-LM70DBのクチコミ
  • VAIO type L VGC-LM70DBの画像・動画
  • VAIO type L VGC-LM70DBのピックアップリスト
  • VAIO type L VGC-LM70DBのオークション

VAIO type L VGC-LM70DBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 6日

  • VAIO type L VGC-LM70DBの価格比較
  • VAIO type L VGC-LM70DBのスペック・仕様
  • VAIO type L VGC-LM70DBのレビュー
  • VAIO type L VGC-LM70DBのクチコミ
  • VAIO type L VGC-LM70DBの画像・動画
  • VAIO type L VGC-LM70DBのピックアップリスト
  • VAIO type L VGC-LM70DBのオークション

『カード変換』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type L VGC-LM70DB」のクチコミ掲示板に
VAIO type L VGC-LM70DBを新規書き込みVAIO type L VGC-LM70DBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

カード変換

2007/12/01 09:33(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO type L VGC-LM70DB

スレ主 1191さん
クチコミ投稿数:27件

PCカードを持っているんですけどExpressカードに変換できるアダプターはあるんですか[あるんだたらメーカーと金額を教えて下さい。宜しくお願い申し上げます。

書込番号:7053139

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2007/12/01 13:49(1年以上前)

海外のWebSiteにはありますが、国内では売られていないようです。

書込番号:7053901

ナイスクチコミ!1


スレ主 1191さん
クチコミ投稿数:27件

2007/12/01 15:11(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:7054173

ナイスクチコミ!0


ねぐろさん
クチコミ投稿数:4件

2007/12/05 14:09(1年以上前)

http://www.vaio.sony.co.jp/Products/LT1/spec_retail2.html
上記仕様によると、「インターフェース」の項目に、
PCカードスロット:Type II×1
と、ありますが、これではだめなのでしょうか。

書込番号:7072722

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > VAIO type L VGC-LM70DB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モニター画面をTVに表示 3 2009/05/13 22:32:48
SP1への更新 3 2008/08/17 14:19:41
FF11でキャラが黒くなる 2 2008/07/21 22:19:37
地デジが映りません。。 3 2008/03/31 11:28:44
124800円 0 2008/02/09 8:58:23
展示品を購入… 14 2008/01/28 22:02:24
リモコンの音量がかえられません 1 2008/01/14 23:12:09
ハードディスクの空き容量の減少について 2 2008/01/09 22:08:06
メモリ交換方法 7 2008/01/09 4:34:29
輝度(明るさ)設定の固定ができない。 1 2008/01/06 18:40:08

「SONY > VAIO type L VGC-LM70DB」のクチコミを見る(全 113件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type L VGC-LM70DB
SONY

VAIO type L VGC-LM70DB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 6日

VAIO type L VGC-LM70DBをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング