VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1DQ/B
Core 2 Duo T8100/地上デジタルダブルチューナー/BDドライブを搭載したTVサイドPC(500GB)。市場想定価格は200,000円前後
デスクトップパソコン > SONY > VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1DQ/B
マウスパッドは予想通りとてもつかいづらいです。
おすすめのマウスがございませんか?
Bluetoothマウスしか使えないかな。。。
書込番号:8035939
0点
マウスは自分の手に合ったものを。
ってことで、店頭で確認された方がよいですよ。
書込番号:8035953
1点
マウスパッドが使いにくいってのは意味不明だけど、
マウスの持ちやすさは店頭で確認出来ますね。
ポインタの動きとかは知らんけど(^_^;
書込番号:8036503
0点
キーボードのタッチパッドが使いづらいという意味なんでしょうね。
Bluetoothは未搭載では?
書込番号:8036578
0点
みんなのご返事ありがとう!
タッチパッドが使いづらいです。
再確認のところ、確かにBluetooth未搭載のようです。。
TP1に使えるかつ格好いいマウスをご存知ならばぜひ教えていただきたいです!
書込番号:8037160
0点
こんにちは、ジ.ェ.リ.ーさん
http://kakaku.com/pc/mouse/
で探してみるのはいかがでしょうか?
ロジクール製に人気があるようです。
後は店頭で確認を・・・
書込番号:8037323
0点
ジ.ェ.リ.ーさん、こんにちは。
かなり高価ですが、下記のマウスは気に入っています。
「価格.com - ロジクール MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)ユーザーレビュー -」
http://review.kakaku.com/review/01603011162/
マウスパットもこちらにされると良いでしょう。
「エアーパッドプロIII」
http://www.pawasapo.co.jp/products/air/ap.php
書込番号:8040136
0点
「SONY > VAIO TV Side PC TP1 VGX-TP1DQ/B」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2009/10/03 13:16:18 | |
| 1 | 2008/12/28 1:56:02 | |
| 2 | 2008/11/21 21:58:43 | |
| 8 | 2009/02/01 15:42:37 | |
| 2 | 2009/02/11 9:21:03 | |
| 2 | 2009/04/04 23:26:50 | |
| 10 | 2008/10/15 19:58:30 | |
| 0 | 2008/09/22 15:33:43 | |
| 1 | 2008/09/16 1:59:45 | |
| 1 | 2008/09/03 17:27:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)








