『これは最高のPC。AVCトランスコーダーを待って買います。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E8400 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 9600M GT VAIO type R VGC-RT90Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type R VGC-RT90Sの価格比較
  • VAIO type R VGC-RT90Sのスペック・仕様
  • VAIO type R VGC-RT90Sのレビュー
  • VAIO type R VGC-RT90Sのクチコミ
  • VAIO type R VGC-RT90Sの画像・動画
  • VAIO type R VGC-RT90Sのピックアップリスト
  • VAIO type R VGC-RT90Sのオークション

VAIO type R VGC-RT90SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月 9日

  • VAIO type R VGC-RT90Sの価格比較
  • VAIO type R VGC-RT90Sのスペック・仕様
  • VAIO type R VGC-RT90Sのレビュー
  • VAIO type R VGC-RT90Sのクチコミ
  • VAIO type R VGC-RT90Sの画像・動画
  • VAIO type R VGC-RT90Sのピックアップリスト
  • VAIO type R VGC-RT90Sのオークション

『これは最高のPC。AVCトランスコーダーを待って買います。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type R VGC-RT90S」のクチコミ掲示板に
VAIO type R VGC-RT90Sを新規書き込みVAIO type R VGC-RT90Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > SONY > VAIO type R VGC-RT90S

スレ主 E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件

ソニースタイルでベーススペックに地デジWチューナー、BDドライブ、AVCトランスコーダーを追加して274,800円。

25.5型WUXGA(NTSC比103%、x.v.Color対応)
Core 2 Duo E8400 3GHz
2GB×2 メモリー
320GB HDD
GeForce 9600MGT(専用ビデオメモリー512MB)
HDMI入出力端子搭載で、PS3などのAV機器も接続可能。
高音質スピーカー5.5W×2+11Wサブウーファー、高音質サウンドチップ「Sound Reality」、フルデジタルアンプ「S-Master」など音質も極限の性能を追求。
SONY独自の高画質エンジン「Motion reality HD」でアップスケーリング、I/P変換、ノイズリダクション、シャープネスの高画質化により、従来のDVDも綺麗に視聴可能。
地デジソフトは専用レコーダー並みの機能を持つGiga Pocket Digital。
VAIO AVCトランスコーダーによりハイビジョン画質のまま約3倍の長時間録画。
他にも
Adobe Premiere Elements
Adobe Photoshop Elements
SonicStage Mastering Studio
DSD Direct
など素晴らしいソフトウェアが付属。

こんなハイスペックなPCがこの価格で買えるというのは良い時代になりましたねえ。
これは感動ものですよ。

書込番号:8361891

ナイスクチコミ!0


返信する
icemicさん
クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:29件 VAIO type R VGC-RT90SのオーナーVAIO type R VGC-RT90Sの満足度3 icemic@blog 

2008/09/18 08:18(1年以上前)

AVCトランスコーダーは、+1万円なんですね。発売予定のためか選択できなかったので
わかりませんでした。最近のデジタル一眼レフも動画が撮れるのもあるようなので、
付けてみてもも良かったかなぁ。

値段も魅力的ですが、金利1%も嬉しかったりします。^^;

書込番号:8369594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2008/09/18 12:56(1年以上前)

>これは最高のPC。AVCトランスコーダーを待って買います。

おぉ!やっと買っても良いと思うPCが出てきたんですね。
レポ楽しみに待ってますよ。



書込番号:8370517

ナイスクチコミ!0


Jun..さん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:6件

2008/09/18 16:31(1年以上前)

いい加減鬱陶しいですよ・・・
待って買うんなら、買った後で詳細にレポートしてください。
そんなカタログの謳い文句の丸写し記事なんて興味ないです

それと・・・、自分がSONY好きなのは良いけど
相手の用途、予算すべてを無視してどんな相手にもひたすらTypeR勧めるのも鬱陶しいです。
迷惑メールみたいだし(汗

書込番号:8371134

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type R VGC-RT90S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VAIO type R VGC-RT90S
SONY

VAIO type R VGC-RT90S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月 9日

VAIO type R VGC-RT90Sをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング