
このページのスレッド一覧(全3スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
12 | 5 | 2002年5月15日 00:45 |
![]() |
12 | 5 | 2002年1月18日 20:37 |
![]() |
4 | 1 | 2002年1月4日 07:52 |
最初|前の6件|次の6件|最後

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


デスクトップパソコン > SOTEC > PC STATION S2110xp-L5


ソーテック評判悪いみたいですね。以前はひどかったという話を量販店の店員から聞いたことがありますが、最近は、良くなっているみたいですよ。
私の場合は、特に問題なく動いてますが、液晶が時々ふらつくのが気になっています。
2点


2002/03/10 12:28(1年以上前)
>特に問題なく動いてますが、液晶が時々ふらつくのが気になっています。
問題ありだと思いますが・・。
ふらつくとは?どうなってるんでしょうか。
書込番号:585954
2点


2002/03/10 18:37(1年以上前)
液晶ふらつきは
もう寿命だよ
書込番号:586488
2点



2002/03/10 19:37(1年以上前)
心配になってきました。
液晶が月に1度ぐらい揺らぐのです。
AUTOボタンを押せばすぐ復旧するのですが・・・。
保証期間内なので、修理に出した方が良いでしょうか?
書込番号:586576
2点


2002/05/12 22:58(1年以上前)
>液晶ふらつきは
もう寿命だよ
うちの会社のは納品の日からそうです。起動後1時間程で画面が「流れる」という感じになります。まるでディスプレイの周波数が全然あってない時のようにボケたり、横に流れたりします。納品から5日なのですが解約に応じさせる材料が欲しいので、同様の方やお知恵をお貸しくださる方、情報をお願いします。
書込番号:709781
2点


2002/05/15 00:45(1年以上前)
自己レスですみません。解決しました。
WinXPセットアップディスクから入れたドライバが原因でした。
XPのディスクのドライバがXP対応でないなんて…。
ちなみに、ソーテックのサポセンはよいアドバイスをくれましたよ。
書込番号:713512
2点



デスクトップパソコン > SOTEC > PC STATION S2110xp-L5


みなさんの評価の低いのには、びっくりしました。PCをはじめて買いました。そうです ド素人です。だからみなさんの困っていることさえもわかりませんが今のところ自分は楽しく何の問題もなくやっています。チラシなんかに載っているPCよりもずっと安くで購入できましたしデザインもいい方だと思います。これから問題がでてくるのでしょうか。。たとえば??おしえてもらえますか??
2点

何の問題なく満足しているならそれに越したことないのでOKでは?
で、デザインがいいのはパクリだからです(推定)。
書込番号:478609
2点


2002/01/18 19:04(1年以上前)
例えば周辺機器やパーツを増設すると不具合が出るってのが多かったように思います。
ここ見てて・・。
書込番号:478610
2点

キーボードがよく不調になり、押しても反応しなくることが起こるって聞きます
あと、昔の商品では、メモリーを増設したら、固まって起動できませんとか
ドライブを変えたら、動かなかったとか・・・
書込番号:478624
2点


2002/01/18 19:39(1年以上前)
それが分かるのなら商売になると思う。
何が起こるか分からないからパソコンは面白いのサ。くす
書込番号:478669
2点



2002/01/18 20:37(1年以上前)
いやぁー 早々の返信ありがとうございます。なんだか楽しいですね。こうやって見てみるとソーテックって人はほんとにいないですね。なんだか不安になってきちゃいました。また 相談に乗ってくださいね。(相談相手が沢山いるようで心強いです)
書込番号:478767
2点



デスクトップパソコン > SOTEC > PC STATION S2110xp-L5


なんかえらい言われようですが
思い切って買っちゃいました
S2110XP
液晶でGHZでCD-RWが付いてDVDも付いてる
それで13万しないんでは思い切って勝負に出ました
まだ1週間たっていないので予断は許さないですが
性能的にはかなりいいです
前のパソコン(120mhzからWinChip240mhzに載せ換え)が
あまりにも古すぎたので・・・
初期不調はとりあえず無かったので
次の波は2~3ヶ月以内でのトラブルを警戒しないといけないですね
この掲示板を忘れてなければ使用報告していきます
2点

今の時期は春モデルが出るため、普通は待ちです
旧モデルのディスカウントと春モデルの性能を比べると
今までの経験では、春モデルのほうが性能と値段でいい場合が多いですね
10日前後には新製品のアナウンスがありますので、それから検討したほうが
失敗はないと思いますが
書込番号:454030
2点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)





