『2005 初期型?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:PowerPC G4 メモリ容量:0.512GB ストレージ容量:HDD:80GB Mac mini M9971J/Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac mini M9971J/Bの価格比較
  • Mac mini M9971J/Bのスペック・仕様
  • Mac mini M9971J/Bのレビュー
  • Mac mini M9971J/Bのクチコミ
  • Mac mini M9971J/Bの画像・動画
  • Mac mini M9971J/Bのピックアップリスト
  • Mac mini M9971J/Bのオークション

Mac mini M9971J/BApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 7月27日

  • Mac mini M9971J/Bの価格比較
  • Mac mini M9971J/Bのスペック・仕様
  • Mac mini M9971J/Bのレビュー
  • Mac mini M9971J/Bのクチコミ
  • Mac mini M9971J/Bの画像・動画
  • Mac mini M9971J/Bのピックアップリスト
  • Mac mini M9971J/Bのオークション

『2005 初期型?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac mini M9971J/B」のクチコミ掲示板に
Mac mini M9971J/Bを新規書き込みMac mini M9971J/Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 2005 初期型?

2011/11/04 21:41(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > Mac mini M9971J/B

スレ主 KAZU-TOMOさん
クチコミ投稿数:254件

本機種には前期型と後期型があるようですが、見分ける方法があるのでしょうか?

書込番号:13721933

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:27件

2011/11/04 22:00(1年以上前)

http://support.apple.com/kb/HT3476?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP

上のサイトを参考にしてください。

おそらく最後にBとつくものが後継機なのではないでしょうか?

書込番号:13722036

ナイスクチコミ!0


スレ主 KAZU-TOMOさん
クチコミ投稿数:254件

2011/11/05 10:06(1年以上前)

返信有難う御座いました。私もそちらを参考にさせて頂きましたが、どうやら前期型、後期型の違いはCPUの違いかな?という気はしてました。
また、いずれの時期も2グレードだった様ですね。私のは前期の様ですが、後期型の様にOS X 10.4をのせたくて質問をしました。
Mac OSは、前期と後期を識別するのでしょうか?
知人のMac miniが壊れた為、その機種についていた10.4を頂いてアップデートしたかったのですが…。
ご存知の方、お教え下さい。

書込番号:13723959

ナイスクチコミ!0


hitcさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2011/11/05 12:47(1年以上前)

>知人のMac miniが壊れた為、その機種についていた10.4を頂いてアップデートしたかったのですが…。
本体に付属のOSは、その本体で使用する前提でライセンスされています。
たとえ動作したとしても、他機種で使用することはライセンス違反となります。

書込番号:13724531

ナイスクチコミ!1


スレ主 KAZU-TOMOさん
クチコミ投稿数:254件

2011/11/05 20:16(1年以上前)

ライセンス違反なんですね。危なかったです。有難う御座いました。
ヤフオクとかでやってるのもアウトなんですね。

書込番号:13726081

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mac mini M9971J/B
Apple

Mac mini M9971J/B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 7月27日

Mac mini M9971J/Bをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング