『Pararells Desktop起動中にキーボードで数字(10)キーが打てない』のクチコミ掲示板

2006年 1月11日 発売

iMac Intel Core Duo MA200J/A (2000)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:20インチ CPU種類:Core Duo メモリ容量:0.512GB ストレージ容量:HDD:250GB iMac Intel Core Duo MA200J/A (2000)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac Intel Core Duo MA200J/A (2000)の価格比較
  • iMac Intel Core Duo MA200J/A (2000)のスペック・仕様
  • iMac Intel Core Duo MA200J/A (2000)のレビュー
  • iMac Intel Core Duo MA200J/A (2000)のクチコミ
  • iMac Intel Core Duo MA200J/A (2000)の画像・動画
  • iMac Intel Core Duo MA200J/A (2000)のピックアップリスト
  • iMac Intel Core Duo MA200J/A (2000)のオークション

iMac Intel Core Duo MA200J/A (2000)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 1月11日

  • iMac Intel Core Duo MA200J/A (2000)の価格比較
  • iMac Intel Core Duo MA200J/A (2000)のスペック・仕様
  • iMac Intel Core Duo MA200J/A (2000)のレビュー
  • iMac Intel Core Duo MA200J/A (2000)のクチコミ
  • iMac Intel Core Duo MA200J/A (2000)の画像・動画
  • iMac Intel Core Duo MA200J/A (2000)のピックアップリスト
  • iMac Intel Core Duo MA200J/A (2000)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac Intel Core Duo MA200J/A (2000)

『Pararells Desktop起動中にキーボードで数字(10)キーが打てない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac Intel Core Duo MA200J/A (2000)」のクチコミ掲示板に
iMac Intel Core Duo MA200J/A (2000)を新規書き込みiMac Intel Core Duo MA200J/A (2000)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Mac デスクトップ > Apple > iMac Intel Core Duo MA200J/A (2000)

スレ主 Conan_Zackさん
クチコミ投稿数:10件

Pararells Desktop起動中にAppleキーボードの右側にある数字、テンキーが利用できません。XPインストールの際に、キーボードの仕様を設定するメニューがあり、適当に選択したことがいけなかったのでしょうか?
何分、システム音痴のものですから、同様な環境でご利用の方で何か対処法につきアドバイス等ございましたら、よろしくお願いいたします。

書込番号:6143469

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2007/03/21 22:13(1年以上前)

NUMロックに関しては?

書込番号:6143508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2007/03/21 22:23(1年以上前)

一応、日本語版を購入されたと思うのですが、販売代理店のプロトンのホームページでFAQが載っていますよ。

http://www.proton.co.jp/products/parallels-mac/faq.html

Q. ゲスト OS を起動し、テンキーで数字入力できないのは ?
A. ゲスト OS は起動後 NumLock がオフとなっているため、PC 用キーボードを接続しても同様の結果になります。テンキーからの入力を行いたい場合は Mac キーボードの [ clear ] キーを押すことで入力可能になります。

となっています。

書込番号:6143562

ナイスクチコミ!1


スレ主 Conan_Zackさん
クチコミ投稿数:10件

2007/03/21 23:28(1年以上前)

平さん、SCOTT/TIGERさん、ご親切にありがとうございます。Clearキーで解決です。即座にアドバイスいただき、本当に感謝です。これで今日は大満足、ゆっくり眠れます。

書込番号:6143984

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac Intel Core Duo MA200J/A (2000)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac Intel Core Duo MA200J/A (2000)
Apple

iMac Intel Core Duo MA200J/A (2000)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 1月11日

iMac Intel Core Duo MA200J/A (2000)をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング