『core soloのパフォーマンスについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core Solo メモリ容量:0.512GB ストレージ容量:HDD:60GB Mac mini MA205J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac mini MA205J/Aの価格比較
  • Mac mini MA205J/Aのスペック・仕様
  • Mac mini MA205J/Aのレビュー
  • Mac mini MA205J/Aのクチコミ
  • Mac mini MA205J/Aの画像・動画
  • Mac mini MA205J/Aのピックアップリスト
  • Mac mini MA205J/Aのオークション

Mac mini MA205J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月 1日

  • Mac mini MA205J/Aの価格比較
  • Mac mini MA205J/Aのスペック・仕様
  • Mac mini MA205J/Aのレビュー
  • Mac mini MA205J/Aのクチコミ
  • Mac mini MA205J/Aの画像・動画
  • Mac mini MA205J/Aのピックアップリスト
  • Mac mini MA205J/Aのオークション

『core soloのパフォーマンスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac mini MA205J/A」のクチコミ掲示板に
Mac mini MA205J/Aを新規書き込みMac mini MA205J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

core soloのパフォーマンスについて

2006/05/21 02:43(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > Mac mini MA205J/A

スレ主 abenkiさん
クチコミ投稿数:8件

iMac G4からMac miniに買い替え予定です。WinとMacを一台にまとめてスッキリさせたいのですが、miniのcore soloのCPUパワーってどんな感じですか?DUOのベンチは見かけるのですがSOLOについては書き込みがほとんどなくて・・・よろしくお願いします

書込番号:5096971

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2006/05/21 02:47(1年以上前)

雑誌の特集記事を待つしかないかと…

書込番号:5096978

ナイスクチコミ!0


pctamaxさん
クチコミ投稿数:369件

2006/05/21 11:14(1年以上前)

こんなのどうかな?。
http://www.4gamer.net/news.php?url=/review/macmini/mac_mini_winxp.shtml

書込番号:5097627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2006/05/21 17:48(1年以上前)

私もCore Soloのパフォーマンスはずっと気になっていました。
Macでは主に「iLife」を使用する予定なので「Solo」でもいいかなと思っていましたが、先日リリースされたMacBookはすべて「Duo」……。
Appleは知らないうちにどんどんCPUのスペックをアップしていきそうな気がしてなかなか手が出せません(^^;)。

iBookの後継機が「Duo」なら、Mac miniも近いうちに「Duo」になりそうですね。
abenkiさんももう少し待たれてはどうでしょう?

書込番号:5098437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:5件

2006/05/22 22:42(1年以上前)

こんばんは

「ベンチ」を走らせた訳ではなく、あくまでも体感ですが、solo版を現に使っていて不自由はしていません。ペンティアムM の1.5GHz版を搭載したThinkPadとパフォーマンスでは同等以上との印象です。

そもそもMac OSX環境でユニバーサル対応したソフトウェアが少ないことを考えると、エンコーダ等、デュアルCPUをフルに活用できるソフトウェアウィンドウズ環境で走らせるのでない限り、soloの価格は魅力的だと思います。

また、ウィンドウズをインストールする場合、solo版ならXP Homeで足りるというメリットもあります。

ご参考まで。

書込番号:5102020

ナイスクチコミ!0


スレ主 abenkiさん
クチコミ投稿数:8件

2006/06/04 20:58(1年以上前)

いろいろお返事書き込んでいただいて有り難うございました。mac miniですがSOLOモデルを某オークションで入手して、DUOに換装しました。我が家ではT2500に換装して問題なく動作してます。2GHz動作のDUOはなかなか快適です。ソケット仕様になってるので分解すればCPU換装も簡単っすよ、保障がきかなくなるのが難点ですが・・・

書込番号:5139989

ナイスクチコミ!0


autodryさん
クチコミ投稿数:31件

2006/08/17 09:58(1年以上前)

はじめまして.
Core soloを購入しようと考えていますが,やはり将来的にパフォーマンスが・・と考えております.

Core DUOに載せ替え可能という情報をはじめてききました.
たとえば,http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20060812/p_cpu.htmlにのっている,Core Duo T2700 (2.33GHz)などにも載せ替え可能なのでしょうか?

書込番号:5352915

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Mac mini MA205J/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Xbenchの結果 0 2012/01/23 14:35:23
画像の左の小さいものは何ですか? 1 2006/10/27 9:54:27
いまさらですが特価情報 2 2006/11/17 20:24:48
密かにマイナーチェンジの噂 5 2006/09/07 0:57:47
core soroの性能 4 2006/07/20 2:03:34
core soloの適応範囲 3 2006/07/10 4:13:05
core soloのパフォーマンスについて 6 2006/08/17 9:58:51
20分少々で眩暈が 1 2006/05/12 14:55:40
HDの換装について 1 2006/05/06 23:20:21
内蔵の電池が切れたみたいですが・・・ 5 2006/05/05 23:19:02

「Apple > Mac mini MA205J/A」のクチコミを見る(全 42件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mac mini MA205J/A
Apple

Mac mini MA205J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月 1日

Mac mini MA205J/Aをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング