『8コアCPU搭載のMac Pro』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Xeon 5150 メモリ容量:1GB ストレージ容量:HDD:250GB Mac Pro MA356J/A (2660)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac Pro MA356J/A (2660)の価格比較
  • Mac Pro MA356J/A (2660)のスペック・仕様
  • Mac Pro MA356J/A (2660)のレビュー
  • Mac Pro MA356J/A (2660)のクチコミ
  • Mac Pro MA356J/A (2660)の画像・動画
  • Mac Pro MA356J/A (2660)のピックアップリスト
  • Mac Pro MA356J/A (2660)のオークション

Mac Pro MA356J/A (2660)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月 8日

  • Mac Pro MA356J/A (2660)の価格比較
  • Mac Pro MA356J/A (2660)のスペック・仕様
  • Mac Pro MA356J/A (2660)のレビュー
  • Mac Pro MA356J/A (2660)のクチコミ
  • Mac Pro MA356J/A (2660)の画像・動画
  • Mac Pro MA356J/A (2660)のピックアップリスト
  • Mac Pro MA356J/A (2660)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac Pro MA356J/A (2660)

『8コアCPU搭載のMac Pro』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac Pro MA356J/A (2660)」のクチコミ掲示板に
Mac Pro MA356J/A (2660)を新規書き込みMac Pro MA356J/A (2660)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

8コアCPU搭載のMac Pro

2007/03/20 01:36(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > Mac Pro MA356J/A (2660)

クチコミ投稿数:14件

既出かもしれませんが、興味深い内容の記事なので見やすく新スレで失礼します。

「Apple Storeに8コアCPU搭載のMac Pro情報が載ったがすぐに消された」
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070313_apple_8core/

記事抜粋:
2月下旬に「8コアCPU搭載のMac Proが来月には登場か」とお伝えしたのですが、それを裏付けるようにApple Store UKに8コアCPU搭載のMac Proが登場しました。フライングだったらしく削除されてしまいましたが、Power Mac G5の時もフライングがあって、あとでスティーブ・ジョブズが本当だと認める一幕があったので、8コア搭載Mac Proの登場は間近なようです。

PRO考えてる方はもう少し待ったほうが良いかもしれませんね♪

書込番号:6136380

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6463件

2007/03/20 11:01(1年以上前)

まぁ、4コアだろうが8コアだろうが、アプリケーションで対応しなければ意味無し。


MacだろうがWinだろうがね。

書込番号:6137112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3235件Goodアンサー獲得:38件 一生趣味人-2 

2007/03/21 01:00(1年以上前)

乙女男爵さん はじめまして!

Mac OS X Leopard発表と同時に出ますかね。

Leopardは3月2?日発表という話が出ておりますが。

もうそろそろMacと周辺機器を一新しようと考えております。

書込番号:6140025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2007/03/21 01:54(1年以上前)

夢のデアドルフさんはじめまして!!

レパード今月発売ですかぁ!!
レパード出たらノート買おうと思ってたので、その情報嬉しいです(笑)
ありがとうございました!

書込番号:6140191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3235件Goodアンサー獲得:38件 一生趣味人-2 

2007/04/01 14:57(1年以上前)

乙女男爵さん
お久しぶりです!

3月中にLeopard発売成らずで残念でした。

5月号の Mac Fan39ページに8つのCPUを搭載したMacプロ登場!?
なんていう記事が書かれております。

 インターネットには現行のMacProにジオン5300(クアッドコア)シリーズ導入し、動作を確認している例が多く上がっている・・・とありました。

 コア2デュオ発表後3ヶ月後に同CPUを搭載したMacが誕生していると言うことで、クアッドコアはネットで調べたところ・・・

 クローバタウン(Clovertown)
2006年11月14日に発表された。クアッドコアCPU。65nmプロセスで製造する。商品名はQuado-Core Xeon 5300。また消費電力を50Wに抑えたXeon L5310も発売することが発表されている・・・

と書かれておりました。

 また、Leopardに関してクイックタイムについては現状ではほとんど情報が公開されていないとあります。アップル社は4月中旬、米国の国債放送機器展(NAB)に出展するとの事です。Leopardの新しい機能について発表されるのでは? と書かれてありました。

 Leopard発売とnew Mac Proを発売するとアナウンスあると良いですね!

NAB注目したいと思います。

 

書込番号:6185394

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > Mac Pro MA356J/A (2660)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MB604J/Aとの比較 7 2011/12/27 17:59:52
メモリー増設でアドバイスお願いします。 5 2009/01/05 15:18:25
内蔵DVDについて 4 2010/04/29 11:28:35
処理速度の違いは? 5 2008/05/17 0:21:22
win ユーザ様へ 12 2008/02/10 0:20:49
終了が出来ません 2 2008/01/11 15:23:10
Firewire S3200に期待大 2 2008/01/04 19:19:09
グラフィックカードについて 11 2008/04/22 13:48:03
動画編集したいです。 14 2008/01/22 16:19:20
ご意見をお願いいたします 114 2008/01/21 17:50:29

「Apple > Mac Pro MA356J/A (2660)」のクチコミを見る(全 547件)

この製品の最安価格を見る

Mac Pro MA356J/A (2660)
Apple

Mac Pro MA356J/A (2660)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月 8日

Mac Pro MA356J/A (2660)をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング