『8コアのMac Pro発表です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Xeon 5150 メモリ容量:1GB ストレージ容量:HDD:250GB Mac Pro MA356J/A (2660)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac Pro MA356J/A (2660)の価格比較
  • Mac Pro MA356J/A (2660)のスペック・仕様
  • Mac Pro MA356J/A (2660)のレビュー
  • Mac Pro MA356J/A (2660)のクチコミ
  • Mac Pro MA356J/A (2660)の画像・動画
  • Mac Pro MA356J/A (2660)のピックアップリスト
  • Mac Pro MA356J/A (2660)のオークション

Mac Pro MA356J/A (2660)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月 8日

  • Mac Pro MA356J/A (2660)の価格比較
  • Mac Pro MA356J/A (2660)のスペック・仕様
  • Mac Pro MA356J/A (2660)のレビュー
  • Mac Pro MA356J/A (2660)のクチコミ
  • Mac Pro MA356J/A (2660)の画像・動画
  • Mac Pro MA356J/A (2660)のピックアップリスト
  • Mac Pro MA356J/A (2660)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac Pro MA356J/A (2660)

『8コアのMac Pro発表です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac Pro MA356J/A (2660)」のクチコミ掲示板に
Mac Pro MA356J/A (2660)を新規書き込みMac Pro MA356J/A (2660)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

8コアのMac Pro発表です

2007/04/04 23:09(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > Mac Pro MA356J/A (2660)

クチコミ投稿数:9件

http://www.apple.com/jp/macpro/

書込番号:6197682

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29件

2007/04/04 23:25(1年以上前)

買ってからまだ一週間も経ってないのに.....ToT
何となく予感はあったけどね(...負け惜しみです)

ま.....3.0GHzクアッドコアIntel Xeon “Clovertown”を2基搭載って事は、
最低でも20万円以上アップ??...どうせ買えそうになさそうですね.....-_-;;;

そういえば、CPU4基までっていうライセンスはどうなるの??

書込番号:6197762

ナイスクチコミ!0


ぶるちさん
クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:1件

2007/04/04 23:32(1年以上前)

すでにスレあり。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=6197163/

書込番号:6197806

ナイスクチコミ!0


stern☆さん
クチコミ投稿数:195件

2007/04/06 01:30(1年以上前)

Mac Pro 出荷メールが届いた今日、8コア発表とは。
購入したモデルには変更なくホッとしています。

同時購入の23"Cinema Display は1万円の値下げ。
まだ商品届いていないのに...。

明日、担当者に交渉してみようかな (^^;)

書込番号:6201528

ナイスクチコミ!0


ぶるちさん
クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:1件

2007/04/06 07:36(1年以上前)

>明日、担当者に交渉してみようかな (^^;)

その辺とか、顛末記 お願いしたい(..;)ぺこり

書込番号:6201878

ナイスクチコミ!0


stern☆さん
クチコミ投稿数:195件

2007/04/06 12:44(1年以上前)

ぷるち さん

今、担当者に聞いてみました。

大変恐縮そうに
「申し訳ありませんが...、出荷済みの商品に関しましては...、今回はタイミングが...」
やっぱりダメみたいです (Y_Y)

痛手?はこのプライスダウンの一万円だけなので、厳しくは突っ込みませんでした。





書込番号:6202462

ナイスクチコミ!0


ぶるちさん
クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:1件

2007/04/06 17:54(1年以上前)

>痛手?はこのプライスダウンの一万円だけなので

まぁ、アカデミックディスカウントで、1割だっけか? 元々安く買えているわけだから。 (笑)。

ブツが来るの 楽しみですな。

書込番号:6203001

ナイスクチコミ!0


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2007/04/08 00:31(1年以上前)

Apple storeで買って、条件を満たしていたら安くなるはずですが・・・

以下引用

価格

お客様のご注文総額には(発送時の)製品価格、適用される消費税及び配送費が含まれます。アップルは、Apple Storeで掲示されている製品価格をいつでも変更することができます。
アップルが発送から10日以内に発送製品の価格を減額する場合、お客様は、0120-27753-1にご連絡いただくことで、お客様が請求された価格と現在の販売価格との差額を返却又はクレジットすることをお求めになることができます。但し、返却又はクレジットを受けるためには、お客様は、発送から14営業日以内にアップルに連絡することが必要です。

http://store.apple.com/Catalog/Japan/Images/salespolicies.html

書込番号:6208138

ナイスクチコミ!2


stern☆さん
クチコミ投稿数:195件

2007/04/08 13:57(1年以上前)

Nice さん

情報どうもありがとうございます。
早速アップルに問い合わせてみました。

差額分、返金OKでした(>_<)!
購入した担当者ではたぶんダメだと思い、内線番号を使わずに連絡してみました。
返品等に関する担当者につなげてもらい、すんなり返金の確認取れました。

購入方法が銀行振込ということで、返金も銀行振込ということでした。
事務処理で3週間ほどかかるそうです。









書込番号:6209771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件

2007/04/16 02:00(1年以上前)

愚問ですいません。8コアってこの機種とどう違うんですか?

書込番号:6237184

ナイスクチコミ!0


stern☆さん
クチコミ投稿数:195件

2007/04/21 11:09(1年以上前)

...その後。

cinemaDisplay 23" のプライスダウンの差額分。
アップルから返金予定日が決定したとメールありました。
23日に返金されます。
意外に早かったです(^^)





書込番号:6254148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件

2007/04/21 19:52(1年以上前)

>8コアってこの機種とどう違うんですか?
そのまんまですが、コアの数が違います。8コアは4コアのプロセッサを2基搭載していて、このスレッドのものは2コアのものを2基搭載しています。それだけです。

書込番号:6255574

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Mac Pro MA356J/A (2660)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MB604J/Aとの比較 7 2011/12/27 17:59:52
メモリー増設でアドバイスお願いします。 5 2009/01/05 15:18:25
内蔵DVDについて 4 2010/04/29 11:28:35
処理速度の違いは? 5 2008/05/17 0:21:22
win ユーザ様へ 12 2008/02/10 0:20:49
終了が出来ません 2 2008/01/11 15:23:10
Firewire S3200に期待大 2 2008/01/04 19:19:09
グラフィックカードについて 11 2008/04/22 13:48:03
動画編集したいです。 14 2008/01/22 16:19:20
ご意見をお願いいたします 114 2008/01/21 17:50:29

「Apple > Mac Pro MA356J/A (2660)」のクチコミを見る(全 547件)

この製品の最安価格を見る

Mac Pro MA356J/A (2660)
Apple

Mac Pro MA356J/A (2660)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月 8日

Mac Pro MA356J/A (2660)をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング