『グラフィックカードについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Xeon 5150 メモリ容量:1GB ストレージ容量:HDD:250GB Mac Pro MA356J/A (2660)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac Pro MA356J/A (2660)の価格比較
  • Mac Pro MA356J/A (2660)のスペック・仕様
  • Mac Pro MA356J/A (2660)のレビュー
  • Mac Pro MA356J/A (2660)のクチコミ
  • Mac Pro MA356J/A (2660)の画像・動画
  • Mac Pro MA356J/A (2660)のピックアップリスト
  • Mac Pro MA356J/A (2660)のオークション

Mac Pro MA356J/A (2660)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月 8日

  • Mac Pro MA356J/A (2660)の価格比較
  • Mac Pro MA356J/A (2660)のスペック・仕様
  • Mac Pro MA356J/A (2660)のレビュー
  • Mac Pro MA356J/A (2660)のクチコミ
  • Mac Pro MA356J/A (2660)の画像・動画
  • Mac Pro MA356J/A (2660)のピックアップリスト
  • Mac Pro MA356J/A (2660)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac Pro MA356J/A (2660)

『グラフィックカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac Pro MA356J/A (2660)」のクチコミ掲示板に
Mac Pro MA356J/A (2660)を新規書き込みMac Pro MA356J/A (2660)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

グラフィックカードについて

2007/12/11 13:17(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > Mac Pro MA356J/A (2660)

クチコミ投稿数:58件 Mac Pro MA356J/A (2660)のオーナーMac Pro MA356J/A (2660)の満足度4

グラフィックカードについて教えてください。
グラフィック性能を上げようとするとアップルストアでカードを購入するしかないのでしょうか?
市販のものはwindowsのものばかりですが・・・
これなら大丈夫と言うものがあれば御願い致します。

書込番号:7100209

ナイスクチコミ!0


返信する
ragzoさん
クチコミ投稿数:931件

2007/12/11 13:52(1年以上前)

用はドライバーの問題ですね。
狙ったもののメーカーサイトに行ってMacのドライバーがあるか確認してみて。

最近はパッケージにいちいちMac対応と書かないみたいです。
Macはわがままで、すぐ勝手に仕様変更するのでやってられないんでしょう。

だからバージョンまで確認しないと人柱確実です。

書込番号:7100313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1489件

2007/12/11 16:16(1年以上前)

どういう目的でグラフィック性能をあげたいのかな?そのへんも書いたがいいね。

書込番号:7100730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件 Mac Pro MA356J/A (2660)のオーナーMac Pro MA356J/A (2660)の満足度4

2007/12/11 16:56(1年以上前)

有り難うございます。
主に3Dですが静止画です。OpenGLが早いほうがいいですがnVIDIA Quadro は高いので
同じGeForce 7300GT(7600.8600とか)をもう一枚差すとかかな?と素人なりに考えてる次第です。でも見た限りではマックのドライバーって付いてるものってありますか?
二枚差しですが同じもの二枚じゃないと駄目なのでしょうか?

書込番号:7100842

ナイスクチコミ!0


ぶるちさん
クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/11 17:16(1年以上前)

まぁ、動くかどうか、いろいろ、差して試してみて。うまくいったら教えてね(^^)/~~。


書込番号:7100923

ナイスクチコミ!0


DUVANさん
クチコミ投稿数:5件

2007/12/11 18:42(1年以上前)

> グラフィック性能を上げようとするとアップルストアでカードを購入するしかないのでしょうか?
たとえば、
http://www.kitcut.co.jp/prod_ext.html
他にも扱っているショップはありますよ。

書込番号:7101264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1489件

2007/12/11 19:54(1年以上前)

ああ、思い出した。

ビデオカードの場合、ドライバだけじゃダメかも?

ずいぶん昔の話だけど、VooDoo(最近の人は知らないか)のカードをMac用にビデオカードのBIOSを書き換えるサービスとかあったね。だから、単純にドライバだけじゃうまく行かない可能性もあるかも?


Mac専用品買うならいいけど、Win用をドライバだけで使えるかどうかは要確認ですね。

書込番号:7101551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件 Mac Pro MA356J/A (2660)のオーナーMac Pro MA356J/A (2660)の満足度4

2007/12/12 12:37(1年以上前)

いろいろ有り難うございます。
グラフィックカードについては拡張性は寒いですねー。純正品は値段も高いしちょっと残念です。教えて頂いたshopのもちょっと苦しそうですので純正のGeForce 7300GT2枚差しが一番安価でのアップグレードみたいですね。

書込番号:7104393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:767件Goodアンサー獲得:9件

2008/01/09 09:22(1年以上前)

久々に書きこします。
いや〜。でましたね。クアッドコア二枚差しのMac Proが、僕は九月に購入しのですが、やはりかなり魅力的です。
値段も少し上がっただけで、この構成ですから。でもこればかりは致し方ありませんね。
実は3Dソフトをいま勉強中でして、僕もグラボの性能が低いのが気になっていたんですが、出ましたね。
NVIDIA GeForce 8800 GTが、その上のクラスだと全然手が出せません。
お金の都合がつき次第購入を検討したいです。
でも、その前にメモリーも少しずつ足していかないと。なんとか4ギガまで増やしてそれからNVIDIA GeForce 8800 GTに変換したいです。でも今の標準で付いているGeForce 7300 GTは併用して使えるんだろうか?

書込番号:7223522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件 Mac Pro MA356J/A (2660)のオーナーMac Pro MA356J/A (2660)の満足度4

2008/02/19 11:12(1年以上前)

最後の書き込みより時間がたちすみませんー。アップルストアに聞きましたところ、NVIDIA GeForce 8800 GTはMA356J/Aには取り付け不可との返答でした、PCI Expressが2.0で現行のMacPro用ということです。今後の対応もたぶんないでしょうとの返答で、非常にがっかりしました。ですのでATI Radeon X1900 XTしか手の出るグラフィックカードがない状態です。一応標準の7300とATI Radeon X1900 XTを併用しても3Dソフトの場合は効果的でしょうとの
ことでした。しかし残念です。買うつもりでアップルストアに行ったらこの返答です。

書込番号:7414885

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2008/02/25 04:32(1年以上前)

 これによるとドライバの問題らしい、OS X 10.5.2以降が必要なんだとか。

http://macpro.gozaru.jp/page/08-2.html#01

 HPにも書いてありますがあくまで自己責任で、8800GTは1スロット占有ファンのタイプはビデオカード自体も高温になりファンも爆音なので評判は悪いですね、AppleStoreでの写真を見る限りは8800GTは1スロット占有ファンのタイプなので要注意です。



書込番号:7443982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件 Mac Pro MA356J/A (2660)のオーナーMac Pro MA356J/A (2660)の満足度4

2008/04/22 13:48(1年以上前)

Mac Pro MA356J/A 用グラフィックカード「NVIDIA GeForce 8800 GT Graphics Upgrade Kit for Mac Pro (1st Generation)」が出ました!

書込番号:7708258

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Mac Pro MA356J/A (2660)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MB604J/Aとの比較 7 2011/12/27 17:59:52
メモリー増設でアドバイスお願いします。 5 2009/01/05 15:18:25
内蔵DVDについて 4 2010/04/29 11:28:35
処理速度の違いは? 5 2008/05/17 0:21:22
win ユーザ様へ 12 2008/02/10 0:20:49
終了が出来ません 2 2008/01/11 15:23:10
Firewire S3200に期待大 2 2008/01/04 19:19:09
グラフィックカードについて 11 2008/04/22 13:48:03
動画編集したいです。 14 2008/01/22 16:19:20
ご意見をお願いいたします 114 2008/01/21 17:50:29

「Apple > Mac Pro MA356J/A (2660)」のクチコミを見る(全 547件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mac Pro MA356J/A (2660)
Apple

Mac Pro MA356J/A (2660)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月 8日

Mac Pro MA356J/A (2660)をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング