『applecareに入っててよかった。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:17インチ CPU種類:Core 2 Duo メモリ容量:0.512GB ストレージ容量:HDD:160GB iMac MA710J/A (1830)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MA710J/A (1830)の価格比較
  • iMac MA710J/A (1830)のスペック・仕様
  • iMac MA710J/A (1830)のレビュー
  • iMac MA710J/A (1830)のクチコミ
  • iMac MA710J/A (1830)の画像・動画
  • iMac MA710J/A (1830)のピックアップリスト
  • iMac MA710J/A (1830)のオークション

iMac MA710J/A (1830)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 6日

  • iMac MA710J/A (1830)の価格比較
  • iMac MA710J/A (1830)のスペック・仕様
  • iMac MA710J/A (1830)のレビュー
  • iMac MA710J/A (1830)のクチコミ
  • iMac MA710J/A (1830)の画像・動画
  • iMac MA710J/A (1830)のピックアップリスト
  • iMac MA710J/A (1830)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MA710J/A (1830)

『applecareに入っててよかった。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MA710J/A (1830)」のクチコミ掲示板に
iMac MA710J/A (1830)を新規書き込みiMac MA710J/A (1830)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

applecareに入っててよかった。

2011/08/29 19:22(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac MA710J/A (1830)

クチコミ投稿数:25件

3月の地震で倒れてから、画面にちらつく横線がかなりひどくなってしまった私のimac
元々3年のapplecareに入っていて、(四年以上たっていましたが)ダメもとで電話しました。
そしたらなんと、無料で直してくれました!
本当にありがたいです!
修理は、可能な地域と不可能な地域があるみたいです。

地震でmacが壊れてしまった方はぜひ!

書込番号:13433907

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2011/08/29 21:07(1年以上前)

こんばんは。


>修理は、可能な地域と不可能な地域があるみたいです

http://www.apple.com/jp/support/information.html


情報ありがとうございます、液晶も新しくなって良かったですね。

被災された皆様にはお見舞い申し上げます。

書込番号:13434326

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2011/08/29 21:18(1年以上前)

地域はしっかり決まっていたんですね。
情報ありがとうございます。

書込番号:13434380

ナイスクチコミ!1


hitcさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2011/08/30 11:55(1年以上前)

人的な被害はなかったようで何よりです。

ところで、「applecareに入っててよかった」とのタイトルですが、今回の措置は震災で被害を受けた方への特別措置であり、AppleCare加入の有無は関係ありません。AppleCare期限切れでも対応してもらえたのは、そのためです。
Appleに限らず、多くのメーカーが同様な対応で支援を行っています。

書込番号:13436670

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iMac MA710J/A (1830)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
applecareに入っててよかった。 3 2011/08/30 11:55:05
BootCamp・いらない・・ 8 2008/05/25 1:44:41
Macに入れるwinOS 7 2008/05/22 21:01:04
iWorkがついていない、、、、 3 2007/07/28 23:09:34
vistaもtigerも速い 0 2007/05/25 3:10:28

「Apple > iMac MA710J/A (1830)」のクチコミを見る(全 26件)

この製品の最安価格を見る

iMac MA710J/A (1830)
Apple

iMac MA710J/A (1830)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 6日

iMac MA710J/A (1830)をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング