『BootCamp・いらない・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:17インチ CPU種類:Core 2 Duo メモリ容量:0.512GB ストレージ容量:HDD:160GB iMac MA710J/A (1830)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MA710J/A (1830)の価格比較
  • iMac MA710J/A (1830)のスペック・仕様
  • iMac MA710J/A (1830)のレビュー
  • iMac MA710J/A (1830)のクチコミ
  • iMac MA710J/A (1830)の画像・動画
  • iMac MA710J/A (1830)のピックアップリスト
  • iMac MA710J/A (1830)のオークション

iMac MA710J/A (1830)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 6日

  • iMac MA710J/A (1830)の価格比較
  • iMac MA710J/A (1830)のスペック・仕様
  • iMac MA710J/A (1830)のレビュー
  • iMac MA710J/A (1830)のクチコミ
  • iMac MA710J/A (1830)の画像・動画
  • iMac MA710J/A (1830)のピックアップリスト
  • iMac MA710J/A (1830)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MA710J/A (1830)

『BootCamp・いらない・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MA710J/A (1830)」のクチコミ掲示板に
iMac MA710J/A (1830)を新規書き込みiMac MA710J/A (1830)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

BootCamp・いらない・・

2008/05/22 20:54(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac MA710J/A (1830)

クチコミ投稿数:13件

せっかくMacを購入するのにわざわざ、MacにWindowsを入れる
意味がわかりません!自作PCにWindowsとLinuxのデュアルブートに
したことはありますが・・
Mac本体でWinを走らす・・気持ち悪いです。
私はMac派とか言いませんが、MacだけはMacとして使いたいです。
便利だという気持ちはわからなくもないし、プロセスが
楽しいのも理解できますが・・
MacはIntel になってもMacでいて欲しいです!

書込番号:7841675

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1078件Goodアンサー獲得:15件

2008/05/22 21:03(1年以上前)

入れるも入れないもその人の自由

わざわざスレ立てて(悪)て書かなくても

何だかな〜

┐( -"-)┌ ヤレヤレ

書込番号:7841720

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2008/05/22 21:08(1年以上前)

たしかに、その人の自由です。
私も、自分の思い入れを書いただけです。
それも自由では・・?
ん?
荒らしているつもりはありません。

書込番号:7841752

ナイスクチコミ!1


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2008/05/22 21:27(1年以上前)

悪評価でなく他でしたら問題無いと思いますよ。
(この製品が悪い訳ではないと思われていますでしょうから。)

┐( -"-)┌ ヤレヤレを付けたい人だからスルー方向でw

書込番号:7841832

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/05/22 21:31(1年以上前)

何が「悪」なのでしょうか?
個人の思いなら「他」なのでは?

MacにWindowsを入れる行為そのものが悪だというなら、それはそれでかまいませんが、「悪」は製品についての評価ですから付け間違えましたね。

書込番号:7841861

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2008/05/22 21:34(1年以上前)

おしゃる通り、「悪」は間違いです。
すみません。
製品に関しては、とても良いですし
いきなり否定的なスレ立てたのは反省しています。

書込番号:7841883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2008/05/22 23:48(1年以上前)

需要があるんですよ。
基本的にMac OS Xを使いたいけれど、仕事ではどうしてもWindowsを使わないといけない場合とか。
とくに、Macintoshはオフィスソフトが弱いので、WordやExcel、そしてAccessで業務アプリケーションを使っている職場ではどうしてもWindows版Officeを使わないといけないんです。
Mac版Officeもあるにはありますが、最新版ではVBAが省かれてしまっているので、VBAを使いたい人はやっぱりWindowsをインストールするしかないでしょう。

書込番号:7842648

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1745件Goodアンサー獲得:81件

2008/05/23 15:38(1年以上前)

mediasystemsさん、はじめまして!ヾ(⌒▽⌒)ノ

>MacはIntel になってもMacでいて欲しいです!

ナントなく、お気持ちはわかりましたよ。これからも、Macらしさは失わず進化してほしいですね?

でも「悪」は良くなかったですね〜?

でも、ひとつ要望があるとすれば、これはどちらのOSにも言えると思うのですが、過去のソフト資産を大切にしてほしいものです。
私の個人的な要望でした。(^-^;A

書込番号:7844595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2008/05/25 01:44(1年以上前)

悲しい事にMacOS非対応のサービスもあるんですよね…
出来れば使いたいと考えるのが人間でしょう…
Win機持ってない人もいるやろし…

自由やけど逆切れ(アイコン)は良く無いなア…
あと反省してるんなら、せめてアイコンは戻そうよ…

書込番号:7851552

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac MA710J/A (1830)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
applecareに入っててよかった。 3 2011/08/30 11:55:05
BootCamp・いらない・・ 8 2008/05/25 1:44:41
Macに入れるwinOS 7 2008/05/22 21:01:04
iWorkがついていない、、、、 3 2007/07/28 23:09:34
vistaもtigerも速い 0 2007/05/25 3:10:28

「Apple > iMac MA710J/A (1830)」のクチコミを見る(全 26件)

この製品の最安価格を見る

iMac MA710J/A (1830)
Apple

iMac MA710J/A (1830)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 6日

iMac MA710J/A (1830)をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング