『はじめまして』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:17インチ CPU種類:Core 2 Duo メモリ容量:1GB ストレージ容量:HDD:160GB iMac MA590J/A (2000)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MA590J/A (2000)の価格比較
  • iMac MA590J/A (2000)のスペック・仕様
  • iMac MA590J/A (2000)のレビュー
  • iMac MA590J/A (2000)のクチコミ
  • iMac MA590J/A (2000)の画像・動画
  • iMac MA590J/A (2000)のピックアップリスト
  • iMac MA590J/A (2000)のオークション

iMac MA590J/A (2000)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 6日

  • iMac MA590J/A (2000)の価格比較
  • iMac MA590J/A (2000)のスペック・仕様
  • iMac MA590J/A (2000)のレビュー
  • iMac MA590J/A (2000)のクチコミ
  • iMac MA590J/A (2000)の画像・動画
  • iMac MA590J/A (2000)のピックアップリスト
  • iMac MA590J/A (2000)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MA590J/A (2000)

『はじめまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MA590J/A (2000)」のクチコミ掲示板に
iMac MA590J/A (2000)を新規書き込みiMac MA590J/A (2000)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

はじめまして

2007/05/17 16:30(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac MA590J/A (2000)

スレ主 葉月@さん
クチコミ投稿数:4件

昨日、このiMACを購入しました。
即日配達して頂いて使いだしたのですが、ユーザー登録を誤ってしまいました。
登録しなおすにはどうしたら良いでしょうか?
ほんとにMAC初心者で、こんな初歩的な質問で申し訳ないのですが、ご指導の程宜しくお願い致します。

書込番号:6344070

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:181件

2007/05/18 08:45(1年以上前)

登録はインストールし直さない限りやり直せなかったと思います。
ただ登録内容はあまり覚えていないのですが、特にAppleに情報を送信してわけではなく、OSやアプリの初期設定に影響しているだけだったと思うので後から何とでも変更できるかと思います(Apple IDとか.Macの登録だとすると情報を送っていますがこれも後から何とでも変更できます)。唯一ユーザー名だけは変更できなかったと思うのでこの場合はインストールし直す必要があるかと思います。

なんの項目を誤ったのか教えていただければアドバイスできるかもしれません。

書込番号:6346310

ナイスクチコミ!1


スレ主 葉月@さん
クチコミ投稿数:4件

2007/05/21 13:53(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。
ユーザーID含めすべて変更したいと思いますので再インストールしてみます。
それと、もうひとつ質問なんですが、友達からもらったDVDをデスクトップに落として再生させようとしたのですが、クイックタイマがうまく作動しません。
アプリケーションがないとか表示がでます。。
解凍ソフトとか、その他フリーソフト等でインストールしておくと便利な物ございましたら、おしえて頂きたいです。

書込番号:6357052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件

2007/05/21 17:12(1年以上前)

QuickTimeのことでしょうか?「落として」というのがどういう状態なのかわからないのですが、エンコードしなおしたのでなければQuickTimeはデフォルトではMPEG-2を再生することはできません。付属のDVDplayerかVLC playerを使ってみて下さい。

VLC
http://www.videolan.org/

解凍ソフトは私はStuffit Expanderというものを使っています。
http://www.act2.com/download/freeware/stuffitexp902.php

だいたい付属のもので間に合ってしまうと思いますが、足りないと思ったときは以下のリンク集などを探すようにしています。
http://www.apple.com/jp/downloads/macosx/
http://www16.plala.or.jp/x-tomo/

書込番号:6357423

ナイスクチコミ!1


スレ主 葉月@さん
クチコミ投稿数:4件

2007/05/22 20:49(1年以上前)

空飛ぶそろばんさんありがとうございます!!
VLCをインストールしてDVDを見ること出来ました♪
Firefoxもありがとうございまーす!
あと、ユーチューブを見たいんですが見れないんです。画像がまず表示されてなく、まったく見ることが出来ないんです。。
表示がすべて、QuickTime Playerのロゴと「?」になってます・・
文章では分かりずらいかと思いますが、もしよろしければ教えて頂ければ幸いです。
前文から分かるかと思いますが、マックの初心者の中の初心者です。場違いな質問ばかりかと思いますが、よろしくお願いします(;;)

書込番号:6361117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件

2007/05/22 21:43(1年以上前)

とりあえずこれをインストールしてみてください。
http://www.adobe.com/shockwave/download/download.cgi?P5_Language=Japanese&Lang=Japanese&P1_Prod_Version=ShockwaveFlash&Lang=Japanese

書込番号:6361359

ナイスクチコミ!1


OSXPさん
クチコミ投稿数:244件

2007/05/22 21:48(1年以上前)

Perianっていうプラグイン入れましょう。QuickTimeで見れるようになります。YouTubeはフラッシュビデオという形式です。あとFlip4macっていうプラグインも入れましょう。WindowsMediaVideoがQuickTimeで見れるようになります。

書込番号:6361384

ナイスクチコミ!1


スレ主 葉月@さん
クチコミ投稿数:4件

2007/05/22 23:39(1年以上前)

お答えありがとうございます♪
Adobe FlashPlayarについては3度もインストールしてしまいました。ごめんなさい。
とゆうのもインストールが完了したのかとゆうところでウェブサイトに飛ばされてしまうので、何度も繰り返してしまいました。
インストールされているのでしょうか?不思議です。。

ウィンドウズメディアプレイヤーについても先日からなんどかプラグインにしています。同じプラグインが複数存在している状況です;
このまま使っていても問題ないでしょうか?

Perianについてはわかりません(><)
そこでブラウザってゆうんですか?あの、Firefoxでyoucubeを開いてみたら見れました。お二人方ありがとうございます!!
しかし、safariで行くとダメなんです。こうゆうものなんですか?
とりあえず、FIrefoxをこれからは使っていきたい思います!
プラス、ギャオはMacじゃ見られないんでしょうか??
質問ばっかりでごめんなさい〜

書込番号:6361965

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2007/05/23 00:13(1年以上前)

SafariでYouTubeは見れます。
Safariのメニューより、ヘルプ>インストール済みプラグインで
Flashがインストールされているか確認して下さい。

>ギャオはMacじゃ見られないんでしょうか??
見られません。
ブートキャンプを用いてWindowsをインストールすれば、
Windowsから見ることはできます。

「言う」を「ゆう」と書かれているのが少々気になるので、注意していただけるとうれしいです。
気を悪くされたらすみません。

書込番号:6362125

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac MA590J/A (2000)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Apple iMac MA590J/A17インチ 1 2007/11/30 21:24:37
この機種でTV放送を受信するには… 10 2007/10/16 0:56:45
マックのメモリ 2 2007/09/04 20:18:53
FF11 ベンチ3 2 2007/08/22 8:13:52
教えて下さい! 5 2007/07/26 21:49:34
99800円 0 2007/07/22 1:24:01
auホームページが遅い 13 2007/07/26 22:15:25
問題なく使えてますか? 1 2007/07/16 2:04:54
質問です! 3 2007/06/26 20:39:20
モニタについて 2 2007/06/22 18:41:31

「Apple > iMac MA590J/A (2000)」のクチコミを見る(全 139件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac MA590J/A (2000)
Apple

iMac MA590J/A (2000)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 6日

iMac MA590J/A (2000)をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング