『デュアルディスプレイについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:20インチ CPU種類:Core 2 Duo メモリ容量:1GB ストレージ容量:HDD:250GB iMac MA589J/A (2160)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MA589J/A (2160)の価格比較
  • iMac MA589J/A (2160)のスペック・仕様
  • iMac MA589J/A (2160)のレビュー
  • iMac MA589J/A (2160)のクチコミ
  • iMac MA589J/A (2160)の画像・動画
  • iMac MA589J/A (2160)のピックアップリスト
  • iMac MA589J/A (2160)のオークション

iMac MA589J/A (2160)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 6日

  • iMac MA589J/A (2160)の価格比較
  • iMac MA589J/A (2160)のスペック・仕様
  • iMac MA589J/A (2160)のレビュー
  • iMac MA589J/A (2160)のクチコミ
  • iMac MA589J/A (2160)の画像・動画
  • iMac MA589J/A (2160)のピックアップリスト
  • iMac MA589J/A (2160)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MA589J/A (2160)

『デュアルディスプレイについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MA589J/A (2160)」のクチコミ掲示板に
iMac MA589J/A (2160)を新規書き込みiMac MA589J/A (2160)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

デュアルディスプレイについて

2007/03/29 21:23(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac MA589J/A (2160)

クチコミ投稿数:105件

この機種にEIZOのS2410Wを接続しデュアルディスプレイ環境を構築しようとしてappleのMini DVI to DVI Adapterを買ってきて装着しました。
両方のディスプレイに表示させる事はできたのですが、私の家のパソコンは机と周りの環境から左側にEIZO S2410Wで右側にMacを置いてあります。
で、問題なのがデュアルディスプレイ環境にするとMacからマウスでアイコンを右に移動させると左の配置してあるS2410Wにアイコンが表示され、実際のディスプレイの配置と逆方向へ移動させなければなりません。
マウスを左に動かすと、左に置いてあるS2410Wへ表示させるようにする設定とはあるのでしょうか?
自分なりに調べたのですが見つける事ができませんでした。
ご存知の方がいらっしゃいましたらご教授いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:6175426

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:105件

2007/03/29 21:41(1年以上前)

すみません、いろいろやっていたら自己解決しました。
お騒がせいたしました。

書込番号:6175500

ナイスクチコミ!1


ぶるちさん
クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/29 21:43(1年以上前)

システム環境設定→ディスプレイ→調整で、
画面の位置関係をドラッグ&ドロップで決定。上のメニューバーを引っ張って他のディスプレイにもっていけば、そっちがメイン画面になるよ。

Macでは、昔からの 伝統のマルチディスプレイの設定。Windowsだと、ビデオカードドライバで、勝手が違うのがアレだったりする。

書込番号:6175509

ナイスクチコミ!0


ぶるちさん
クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/29 21:47(1年以上前)

ところで、S2410W って、iMacの液晶より いい? そっちに興味がある。

書込番号:6175528

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac MA589J/A (2160)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac MA589J/A (2160)
Apple

iMac MA589J/A (2160)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 6日

iMac MA589J/A (2160)をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング