『iMac MA589J/Aのグラフィックカード交換について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:20インチ CPU種類:Core 2 Duo メモリ容量:1GB ストレージ容量:HDD:250GB iMac MA589J/A (2160)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MA589J/A (2160)の価格比較
  • iMac MA589J/A (2160)のスペック・仕様
  • iMac MA589J/A (2160)のレビュー
  • iMac MA589J/A (2160)のクチコミ
  • iMac MA589J/A (2160)の画像・動画
  • iMac MA589J/A (2160)のピックアップリスト
  • iMac MA589J/A (2160)のオークション

iMac MA589J/A (2160)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 6日

  • iMac MA589J/A (2160)の価格比較
  • iMac MA589J/A (2160)のスペック・仕様
  • iMac MA589J/A (2160)のレビュー
  • iMac MA589J/A (2160)のクチコミ
  • iMac MA589J/A (2160)の画像・動画
  • iMac MA589J/A (2160)のピックアップリスト
  • iMac MA589J/A (2160)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MA589J/A (2160)

『iMac MA589J/Aのグラフィックカード交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MA589J/A (2160)」のクチコミ掲示板に
iMac MA589J/A (2160)を新規書き込みiMac MA589J/A (2160)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

Mac デスクトップ > Apple > iMac MA589J/A (2160)

スレ主 7500/100さん
クチコミ投稿数:6件

iMacの購入を検討しているのですが、20インチのiMacのグラフィックカードは自分で交換可能なのでしょうか?また、交換をやっているショップなどあるのでしょうか?
256MBあたりのカードにしたいのですがアップルストアーでしかカスタマイズ出来ないのですが、アップルストアーだと値段が高くてちょっと…
御教授願えないでしょうか?
宜しくお願いいたします。

書込番号:6200574

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/04/05 22:22(1年以上前)

一体型でしたっけ?コレ・・・

ムリです
入れるスペースないですから・・・

まぁ出来たとしてもドライバはどうやって手に入れるつもりですか?
普通はWinドライバしか出てない

書込番号:6200746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/04/06 17:58(1年以上前)

http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore.woa/61074020/wo/1o2IHaIraY1i3Et4yorHeN9iIWo/2.?p=0
此方でも選択できるので
可能でしょ〜

書込番号:6203011

ナイスクチコミ!0


スレ主 7500/100さん
クチコミ投稿数:6件

2007/04/06 22:29(1年以上前)

返信ありがとう御座います。
やはり無理そうですね。
お騒がせいたしました。

書込番号:6203809

ナイスクチコミ!0


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2007/04/08 06:05(1年以上前)

一応この規格だからパーツが手にはいるなら交換できるけど、動くかどうかはまた別の話。

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/0517/nvidia.htm

書込番号:6208692

ナイスクチコミ!1


スレ主 7500/100さん
クチコミ投稿数:6件

2007/04/09 19:35(1年以上前)

返信ありがとう御座います。
ドライバーの入手が困難なようですね。
やはり、アップルストアーで購入以外手はなさそうですね。
ありがとう御座いました。

書込番号:6214132

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac MA589J/A (2160)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac MA589J/A (2160)
Apple

iMac MA589J/A (2160)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 6日

iMac MA589J/A (2160)をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング