『教えて下さい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:20インチ CPU種類:Core 2 Duo メモリ容量:1GB ストレージ容量:HDD:250GB iMac MA589J/A (2160)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MA589J/A (2160)の価格比較
  • iMac MA589J/A (2160)のスペック・仕様
  • iMac MA589J/A (2160)のレビュー
  • iMac MA589J/A (2160)のクチコミ
  • iMac MA589J/A (2160)の画像・動画
  • iMac MA589J/A (2160)のピックアップリスト
  • iMac MA589J/A (2160)のオークション

iMac MA589J/A (2160)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 6日

  • iMac MA589J/A (2160)の価格比較
  • iMac MA589J/A (2160)のスペック・仕様
  • iMac MA589J/A (2160)のレビュー
  • iMac MA589J/A (2160)のクチコミ
  • iMac MA589J/A (2160)の画像・動画
  • iMac MA589J/A (2160)のピックアップリスト
  • iMac MA589J/A (2160)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MA589J/A (2160)

『教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MA589J/A (2160)」のクチコミ掲示板に
iMac MA589J/A (2160)を新規書き込みiMac MA589J/A (2160)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

教えて下さい

2007/06/05 09:28(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac MA589J/A (2160)

スレ主 陽パパさん
クチコミ投稿数:5件

こんにちは、初めて書き込みます、陽パパです
早速ですが、昨年末に初PCとして購入して、試行錯誤しながらなんとか使ってきたんですが、解らない事がありますので質問させて下さい
ネットをしててそのページをプリントする場合に範囲指定?をしたいんですが、やり方が解りません
例えばゲームの攻略サイトで、その文章だけプリントしたいんですが、ページを跨いでたりするので結局2Pプリントしています
どうすれば良いのでしょう?
是非ご指導お願いします

書込番号:6405255

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29件

2007/06/05 16:38(1年以上前)

2Pプリントする方が簡単かもしれませんが....方法を2つ
1)
テキストのみであれば必要な所をコピーしてテキストを扱えるアプリにて、
ペーストして1Pにまとめて印刷
2)
画像も含めてであれば、アプリケーション/ユーティリティ/の中にある
グラブで画像キャプチャして画像を扱えるアプリにて、1Pにまとめて印刷

私が分かる範囲ではこんな所ですが....
2Pプリントするより簡単な方法があれば、私も興味あります。

書込番号:6406071

ナイスクチコミ!1


スレ主 陽パパさん
クチコミ投稿数:5件

2007/06/05 21:28(1年以上前)

giulia_1300gtjrさん返信ありがとうございます
おっしゃる通り2Pプリントした方が楽そうですね
自分で使う分には構わないのですが、
たまに義弟に頼まれるので1枚に収まった方が
見やすいかと思ったもので質問させていただきました
引き続き何か良い方法をご存知の方がいらっしゃれば
宜しくお願いします

書込番号:6406792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件

2007/06/06 12:48(1年以上前)

後ちょっとで1Pにできる、とかだったら単純ですが縮小でもいいかも。
スクリーンショットをとるなら、ショートカットキーを使えばちょっとは速くなります。
これ以上簡単な方法は思いつきませんでした。あんまり役に立ってなくてすみません。
昔は選択範囲を指定してプリントできた気がするんですが・・・。

書込番号:6408840

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac MA589J/A (2160)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac MA589J/A (2160)
Apple

iMac MA589J/A (2160)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 6日

iMac MA589J/A (2160)をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング