『Apple、新デザインの「iMac」を夏に発表?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:20インチ CPU種類:Core 2 Duo メモリ容量:1GB ストレージ容量:HDD:250GB iMac MA589J/A (2160)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MA589J/A (2160)の価格比較
  • iMac MA589J/A (2160)のスペック・仕様
  • iMac MA589J/A (2160)のレビュー
  • iMac MA589J/A (2160)のクチコミ
  • iMac MA589J/A (2160)の画像・動画
  • iMac MA589J/A (2160)のピックアップリスト
  • iMac MA589J/A (2160)のオークション

iMac MA589J/A (2160)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 6日

  • iMac MA589J/A (2160)の価格比較
  • iMac MA589J/A (2160)のスペック・仕様
  • iMac MA589J/A (2160)のレビュー
  • iMac MA589J/A (2160)のクチコミ
  • iMac MA589J/A (2160)の画像・動画
  • iMac MA589J/A (2160)のピックアップリスト
  • iMac MA589J/A (2160)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MA589J/A (2160)

『Apple、新デザインの「iMac」を夏に発表?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MA589J/A (2160)」のクチコミ掲示板に
iMac MA589J/A (2160)を新規書き込みiMac MA589J/A (2160)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

Apple、新デザインの「iMac」を夏に発表?

2007/06/19 17:55(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac MA589J/A (2160)

スレ主 maki2005さん
クチコミ投稿数:1321件  HP 

AppleInsiderでは、情報筋によると、Apple Inc.が、新しい「iMac」を7月後半から8月中旬の間に発表する予定のようだと伝えています。新しいiMacは、デザインが一新され、ラインナップは17インチモデルが外れ、20インチモデルと24インチモデルのみとなるといわれています。

http://www.applelinkage.com/

http://www.appleinsider.com/articles/07/06/18/apples_imac_overhaul_tracking_for_mid_to_late_summer.html

書込番号:6451850

ナイスクチコミ!1


返信する
ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2007/06/19 22:41(1年以上前)

出る出ると言われながらなかなか出ない新iMacですが、
出るとしたら確かにそのあたりが一番妥当ですね。

アメリカではまもなくiPhoneの販売が開始され、
10月にはLeopardの発売。
そしておそらく9月〜10月ごろに(クリスマス商戦に向け)新しいiPodが発表されると予想されますので
新iMac発表のタイミングとしては7月〜8月というのが理にかなっています。

ついでに新しいMac mini(またはそれに代わるミニデスクトップ機)の発表はないのかな?

書込番号:6452877

ナイスクチコミ!1


小・小さん
クチコミ投稿数:24件

2007/06/27 22:28(1年以上前)

いっつも思うんだけど、情報筋って、どんな筋?
ひょっとしてスジモン?
それとも括約筋みたいなもん?

書込番号:6479194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:6件

2007/06/29 04:27(1年以上前)

Appleはに関しては機密保持が固いのか、予測が立てにくいのか?
予測はたいてい外れていますよね。
iPod何かいろいろなところから、リーク情報?や予測が出ても、
ガセネタばかりで、もものの見事に外れまくっていたし。

個人的には、3.5インチHDを載せたminiMacより少し大きい位の
デスクトップ機が欲しい。

書込番号:6483132

ナイスクチコミ!0


hskobaさん
クチコミ投稿数:33件

2007/07/05 15:36(1年以上前)

maki2005さん貴重な情報を有難う。
新デザインの「iMac」が出るとは、楽しみですね。
OS10.4ソフトを買ったら、すぐIntelの高速プロセッサを搭載。新しいiMacが発売、それを買ったら Core2Duoの高速プロセッサがすぐ発売とMacは予告なしですからね。
今度は、OS10.5を搭載したiMacを楽しみに、慌てずゆっくり、ネットの環境を整備して買いましょう。

書込番号:6502834

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2007/07/05 22:05(1年以上前)

iMacと一緒に新しいiLifeが発表されるかも、という噂もありますね。
私としては今はこっちの方が気になる・・・。

書込番号:6503894

ナイスクチコミ!0


スレ主 maki2005さん
クチコミ投稿数:1321件  HP 

2007/07/08 17:48(1年以上前)

Apple、新しい「iMac」を8月に発表
Think Secretでは、情報筋によると、Apple Inc.が、新しい「iMac」を8月に発売するようだと伝えています。MacBook Proと同様の構成の新しいiMacは、アルミニウム筐体が採用され、厚さは2インチ(約5センチ)になるようです。新しい筐体は、現行iMacに多少似ているとのことですが、ディスプレイの下の部分は短くなっているとのことです。新しいiMacのラインナップは、20インチと24インチのみになり、プロセッサは最高2.4GHzでSanta Rosaプラットフォームを搭載するようです。

書込番号:6513264

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac MA589J/A (2160)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iMac MA589J/A (2160)
Apple

iMac MA589J/A (2160)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 6日

iMac MA589J/A (2160)をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング