『いよいよ新型』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:20インチ CPU種類:Core 2 Duo メモリ容量:1GB ストレージ容量:HDD:250GB iMac MA589J/A (2160)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MA589J/A (2160)の価格比較
  • iMac MA589J/A (2160)のスペック・仕様
  • iMac MA589J/A (2160)のレビュー
  • iMac MA589J/A (2160)のクチコミ
  • iMac MA589J/A (2160)の画像・動画
  • iMac MA589J/A (2160)のピックアップリスト
  • iMac MA589J/A (2160)のオークション

iMac MA589J/A (2160)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 6日

  • iMac MA589J/A (2160)の価格比較
  • iMac MA589J/A (2160)のスペック・仕様
  • iMac MA589J/A (2160)のレビュー
  • iMac MA589J/A (2160)のクチコミ
  • iMac MA589J/A (2160)の画像・動画
  • iMac MA589J/A (2160)のピックアップリスト
  • iMac MA589J/A (2160)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MA589J/A (2160)

『いよいよ新型』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MA589J/A (2160)」のクチコミ掲示板に
iMac MA589J/A (2160)を新規書き込みiMac MA589J/A (2160)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信10

お気に入りに追加

標準

いよいよ新型

2007/07/22 22:03(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac MA589J/A (2160)

クチコミ投稿数:39件

新宿ヨドバシ本店では、
20インチモデルは『メーカー生産終了につき販売終了しました』と
表示されています。在庫も売り切れてしまったそうです。
昨日の夜行った時は、24インチが在庫残り1となっていました。

書込番号:6565671

ナイスクチコミ!3


返信する
OSXPさん
クチコミ投稿数:244件

2007/07/23 06:09(1年以上前)

8月7日の噂がありますね

書込番号:6566897

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2007/07/24 23:50(1年以上前)

以下、CNETの情報です。

Think Secretによる最新のレポートには、Appleは米国時間8月7日を新iMacの発売日に定めていると記されている。そろそろそういう時期かもしれない。Appleはしばらく新型iMacをリリースしていないし、Intelは6月に新チップセットをリリースしている。

AppleInsiderは新iMacの発売時期として、大学の新入生がFacebookのプロフィールを書き換えるのに間に合わせてマシンを店頭に並べることが可能な、7月後半から8月前半と述べている。新型iMacでは20インチおよび24インチモデルが用意され、新型のキーボードが付属し、Macbook Proのようなアルミニウム素材が採用されるという。

出たら買う予定ですっ。

書込番号:6573379

ナイスクチコミ!2


Rissaさん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:3件 iMac MA589J/A (2160)のオーナーiMac MA589J/A (2160)の満足度5

2007/07/25 06:13(1年以上前)

いよいよ出るんですね。
スティーヴ兄弟さんのおっしゃるアルミニウム素材の採用と、アゴをなくすという
ことでシネマにそっくりのパッケージという噂はずいぶん前からありましたが、
MacBookとiMacが白基調でProシリーズと差別化している考え方をほんとに変えるの
なら驚きだし、初代iMacや大福のような斬新なインダストリアルデザインでないこと
にも個人的にはがっかりです。
しかし新しいIntelチップ搭載は初耳だし、現在の20インチの表示品質を保持し、
なおかつ17インチをディスコンにして20インチの価格を15万円程度に下げるというなら
関心を持たざるを得ません。
iMacは買ったばかりで、次はMacBookの予定でしたが、それをやめkをNew iMacにする
可能性はあるかもしれません。ただ購入時期はLeopardまで慎重になりたいです。

書込番号:6574119

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:181件

2007/07/27 22:27(1年以上前)

新型キーボードの写真がリークされていました。

http://www.engadget.com/photos/is-this-the-new-imac-keyboard/

本物かどうか、実際このとおりの物がリリースされるかどうかはわかりませんが参考までに....

書込番号:6583019

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2007/08/06 06:29(1年以上前)

ある量販店では皆さんの情報と概ね同様に安売りしてました。
しかしカカクコムに出店してる各店の価格はあいかわらず高いですね。どうして??
損をしてまで売りたくないのかな? そして希少価値が出るまで持ち続ける。。。」なんてことはないでしょう??

書込番号:6613732

ナイスクチコミ!1


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2007/08/07 23:48(1年以上前)

いよいよ発表ですね。
ちまたではiMac、iLife、iWork、.mac関連の発表があるのではと噂されてますが、どうなりますかね。

書込番号:6619736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2007/08/08 07:11(1年以上前)

出ましたね。

8/7には発表がなかったので、Leopardと一緒に10月になるのかとも思いました。

黒フチが気になりますが、他に選択肢がないので、じきに慣れるでしょう(慣れるしかない)。

Apple Japanのトップページには新iMacの告知がなく、Appleにとってはさほど重要なニュースではないのでしょうか。

さっそく注文しましたっ。

書込番号:6620391

ナイスクチコミ!1


maki2005さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件  HP 

2007/08/08 08:06(1年以上前)

>8/7には発表がなかったので、Leopardと一緒に10月になるのかとも思いました。

アメリカ時間の8/7ですので、日本では、8/7の深夜の発表になります。(笑)

アップルのHPも新iMacに合わせたデザインに変わりましたね。
iLife'08、iWork'08も発表されました。
後は、Leopardの発売を待つのみですね。

書込番号:6620445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:541件

2007/08/08 13:10(1年以上前)

出ましたね〜〜♪
キーボード、空飛ぶそろばん さんの書き込みのと同じみたいですね。

しっかし、かっちょいいな〜〜。
iMovie ‘08は、AVCHD対応みたいだし、これは、
Victoryさん、うずうずしちゃってるんじゃないかな〜〜〜〜。

書込番号:6621129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:541件

2007/08/08 13:44(1年以上前)

>Movie ‘08は、AVCHD対応
と、いうことではなくて、カメラでビデオを再生しながらUSB経由で取り込めるようになったということ??
すみません、私には解りません^^;;失礼しました〜〜〜

書込番号:6621195

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac MA589J/A (2160)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iMac MA589J/A (2160)
Apple

iMac MA589J/A (2160)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 6日

iMac MA589J/A (2160)をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング