『MA876J/AとMA589J/Aを比べて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:20インチ CPU種類:Core 2 Duo メモリ容量:1GB ストレージ容量:HDD:250GB iMac MA876J/A (2000)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MA876J/A (2000)の価格比較
  • iMac MA876J/A (2000)のスペック・仕様
  • iMac MA876J/A (2000)のレビュー
  • iMac MA876J/A (2000)のクチコミ
  • iMac MA876J/A (2000)の画像・動画
  • iMac MA876J/A (2000)のピックアップリスト
  • iMac MA876J/A (2000)のオークション

iMac MA876J/A (2000)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月 8日

  • iMac MA876J/A (2000)の価格比較
  • iMac MA876J/A (2000)のスペック・仕様
  • iMac MA876J/A (2000)のレビュー
  • iMac MA876J/A (2000)のクチコミ
  • iMac MA876J/A (2000)の画像・動画
  • iMac MA876J/A (2000)のピックアップリスト
  • iMac MA876J/A (2000)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MA876J/A (2000)

『MA876J/AとMA589J/Aを比べて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MA876J/A (2000)」のクチコミ掲示板に
iMac MA876J/A (2000)を新規書き込みiMac MA876J/A (2000)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

MA876J/AとMA589J/Aを比べて

2007/11/25 19:55(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac MA876J/A (2000)

スレ主 estrella31さん
クチコミ投稿数:8件

ブートキャンプが気に入ってmacを初めて買おうと予定している者です。かなりの素人です。
何となくスタイル的には589j/aの方が好きなので、ちょっと迷っています。
876j/aの方は、ディスプレイが光っていて見づらいらしいですが、
どなたか589j/aと876j/aを使ってみて比較実感した方とかいませんか?
589j/aは依然として市場では人気が高いようなので、さらに迷っています^^;

書込番号:7028779

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:135件

2007/11/25 23:09(1年以上前)

estrella31さん、こんにちは。

自分はiMac (MA877J/A)を使っています。
旧iMac 2.16GHzと現iMac 2.0GHzの大きな違いはやっぱり見た目でしょうか。
その他に細かいところでいうと、CPUやチップセット、GPUの世代の違いや、液晶パネルでしょうか。
液晶は旧iMacがIPSで、現iMacがTNです。
なので、旧iMacの方が視野角などの点で、液晶の質が良いと思います。

書込番号:7029988

ナイスクチコミ!1


スレ主 estrella31さん
クチコミ投稿数:8件

2007/11/26 12:05(1年以上前)

ありがとうございます!(^^)
なるほど、やっぱりディスプレイは旧型の方が良さそうですね。
映像の編集をする予定なので、ディスプレイが反射して見づらいとか視界が狭いっていうのは、
ちょっと痛いところですね。
キーボードは新型は洗練されすぎてボタンが平たいので、個人的にはもうちょっと叩いてる感じがする深いボタンが好きなんですよねー!あとは値段かなぁ…。

書込番号:7031585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件

2007/11/28 15:21(1年以上前)

追加です。

どうやら20インチもIPSを搭載し始めてるようです。

書込番号:7040981

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac MA876J/A (2000)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac MA876J/A (2000)
Apple

iMac MA876J/A (2000)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月 8日

iMac MA876J/A (2000)をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング