『AppleCare(アップル・ケア)買った人へ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:20インチ CPU種類:Core 2 Duo メモリ容量:1GB ストレージ容量:HDD:250GB iMac MA876J/A (2000)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MA876J/A (2000)の価格比較
  • iMac MA876J/A (2000)のスペック・仕様
  • iMac MA876J/A (2000)のレビュー
  • iMac MA876J/A (2000)のクチコミ
  • iMac MA876J/A (2000)の画像・動画
  • iMac MA876J/A (2000)のピックアップリスト
  • iMac MA876J/A (2000)のオークション

iMac MA876J/A (2000)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月 8日

  • iMac MA876J/A (2000)の価格比較
  • iMac MA876J/A (2000)のスペック・仕様
  • iMac MA876J/A (2000)のレビュー
  • iMac MA876J/A (2000)のクチコミ
  • iMac MA876J/A (2000)の画像・動画
  • iMac MA876J/A (2000)のピックアップリスト
  • iMac MA876J/A (2000)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MA876J/A (2000)

『AppleCare(アップル・ケア)買った人へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MA876J/A (2000)」のクチコミ掲示板に
iMac MA876J/A (2000)を新規書き込みiMac MA876J/A (2000)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

AppleCare(アップル・ケア)買った人へ

2008/02/25 21:19(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac MA876J/A (2000)

クチコミ投稿数:35件

winからMacに買いかえようと思っています。

AppleCareを買ってよかったと思いましたか?

書込番号:7446811

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件

2008/02/25 21:27(1年以上前)

海老太郎さんこんにちは
私もMacに乗り換えようと、この機種の購入を検討しています。ネットでこの機種を購入し、量販店でApple Protection Care Planを購入する予定です。Apple製品は量販店の延長保証の対象外になっているケースが多いからです。しかしApple Protection Care Planはどこで買っても値段は同じですし、量販店ではポイントがつきます。ネットでMacは安く買おうと思います。

書込番号:7446862

ナイスクチコミ!0


Honiさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:105件

2008/02/25 22:06(1年以上前)

ネットのApple Store for Educationでは、
学生や教員等であれば割引価格(1割引くらい)でAppleCareに加入できますよ。
店舗の方のApple Storeでも同じかはわかりませんが。
私は最近そのことに気づいたので、学生のうちに加入しておこうかと検討しています。

ちなみに未だに発売されない(今月末出荷?)NASのTime Capsuleですが、
Macの方でAppleCareに加入していればTime Capsuleの方にも延長保証が適用されるそうです。

書込番号:7447162

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2008/02/25 23:18(1年以上前)

Apple Careはご存知だと思いますがあくまでも保険みたいなものなので
購入後3年間何事も起きなければ、特にありがたみを感じる事もないです。

そういう私はあと半年を待たずして、Apple Careの保障期間が切れます。
今のところApple Careのお世話になった事はありません。

でもまあこれまでもそこそこヘビーに使ってきたし、
あと少しの間までは、ロジックボードがいかれても大丈夫という安心感はあります。

書込番号:7447676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2008/02/27 18:21(1年以上前)

皆様レスありがとうございます。

>ケンちゃんのパパさんさんへ
余計なお世話かもしれませんが、今ヤマダ電機で決算セールをやっています。
本体が、144800円でポイントが10%+10000ポイントつきます。実質120320円!
アップルケアはポイントで買えます。
そして、プロバイダーを変えればさらに安くなります。

>ゆの'05さんへ
電話のサポートも必要なかったのでしょうか?

パソコンってそんなに壊れるものではないので20000円払おうかすごく迷っています。

書込番号:7455550

ナイスクチコミ!0


rushlifeさん
クチコミ投稿数:2件 iMac MA876J/A (2000)のオーナーiMac MA876J/A (2000)の満足度5

2008/02/27 21:22(1年以上前)

私はMac購入時に一緒に加入しました。
迷ったのですが、一応という感じで。

最初から無料保証が1年間はついていますし、AppleCareは購入後1年以内ならいつでも
加入できますので、しばらく様子をみてから買うというのもありですよ。

ちなみに私は一度ドライブが壊れて修理してもらったのですが、AppleCareに入っていて
良かったと思いました。
ヘビーユーザーならそんなに高くない保険かなと思います。

書込番号:7456439

ナイスクチコミ!1


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2008/02/28 23:33(1年以上前)

>電話のサポートも必要なかったのでしょうか?
今のところ必要としたことはないですね。

今後も無いとは言い切れませんが、今までは疑問点があってもWeb検索で大抵事足りています。

書込番号:7462153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/03/05 18:31(1年以上前)

以前、iBook G4を使っていた頃は、かなり、スペックにあわないことをさせちゃったのか1年半で壊れてしまいました。その時、入っておけば良かったなと後悔しました。

現在は、アップルケアに入ってます。多少高いかもしれませんが、電話で色々と相談に乗ってくれますから。電話サポートの分も込みだと納得かな。親切に教えてくれますよ。ちょっとしたことでも、丁寧に応えて頂けるので助かってます。近くに、apple storeがあるならGenius Barで診てもらえたり、相談に乗ってくれますが、そうでなかったら、前向きに検討しても良いのではないでしょうか。アップルケアに入って後悔はしていませんヨ。

書込番号:7488962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:6件

2008/03/05 21:05(1年以上前)

電話のサポートがいらなければ販売店の延長保証の方が
お得な場合が多いですよ。
確かにMacは対象外ってところもありますが、ソフマップなどは
もちろん大丈夫です。他にも探せば良いところあるかもですね。

http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=4245

書込番号:7489698

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac MA876J/A (2000)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac MA876J/A (2000)
Apple

iMac MA876J/A (2000)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月 8日

iMac MA876J/A (2000)をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング