『photoshop』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:20インチ CPU種類:Core 2 Duo メモリ容量:1GB ストレージ容量:HDD:250GB iMac MA876J/A (2000)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MA876J/A (2000)の価格比較
  • iMac MA876J/A (2000)のスペック・仕様
  • iMac MA876J/A (2000)のレビュー
  • iMac MA876J/A (2000)のクチコミ
  • iMac MA876J/A (2000)の画像・動画
  • iMac MA876J/A (2000)のピックアップリスト
  • iMac MA876J/A (2000)のオークション

iMac MA876J/A (2000)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月 8日

  • iMac MA876J/A (2000)の価格比較
  • iMac MA876J/A (2000)のスペック・仕様
  • iMac MA876J/A (2000)のレビュー
  • iMac MA876J/A (2000)のクチコミ
  • iMac MA876J/A (2000)の画像・動画
  • iMac MA876J/A (2000)のピックアップリスト
  • iMac MA876J/A (2000)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MA876J/A (2000)

『photoshop』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MA876J/A (2000)」のクチコミ掲示板に
iMac MA876J/A (2000)を新規書き込みiMac MA876J/A (2000)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

photoshop

2008/04/02 11:54(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac MA876J/A (2000)

スレ主 kazuya112さん
クチコミ投稿数:6件

はじめまして☆

このたびmacデビューをしようかと思ってるのですが、やはりphotoshop cs3などを使う場合でしたら、もう一つ上のスペックの方が処理速度などは格段に違うでしょうか??

特にbootcampを入れたり、他のことにはほとんど使用せず、macでのphotoshop使用の練習くらいに考えています。
仕事でwindowsは使っているのですが、macはほとんど触ったことがないので・・。

素人すぎる質問すいません。。。

書込番号:7620542

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/04/02 12:07(1年以上前)

コレをベースにメモリ強化した方がお得かと・・・
満足度も違いますしねw
メモリ4Gくらいにすれば問題ないでしょう
液晶とかは微妙ですけど・・・

フォトショ使うなら液晶は良い物が欲しいだろうから液晶目当てに24インチ買っても良いかもしれませんけどね(予算あるなら)

書込番号:7620576

ナイスクチコミ!3


一体型さん
クチコミ投稿数:5375件Goodアンサー獲得:230件

2008/04/02 13:22(1年以上前)

このモデル(メモリは4GBに増設)でPhotoshopCS3を使っています。
MacOSは元々軽いので性能的には余裕です。

問題はBrideagleさんも指摘しているように液晶の上下の視野角ですね。
これはお店で自分の目で確認してください。
24インチモデルは高いだけあって液晶も20インチモデルより品質の高いものが使われています。
あとモデルチェンジが近いという噂がありますよ。

書込番号:7620826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:2件

2008/04/02 22:58(1年以上前)

現行品20インチiMacはなんでも集団訴訟がおこされたそうです。
以下appleLinkageより転載します。

<Apple、ディスプレイの品質問題でまた訴えられる>
AppleInsiderでは、Apple Inc.が新しいiMac 20インチモデルのディスプレイは旧iMacの20インチモデル/24インチモデルおよび新iMacの24インチモデルよりも劣ることを隠し消費者を欺いているとして集団代表訴訟が起こされたと伝えています。AppleはiMacのディスプレイはすべての解像度で数百万色を表示可能と宣伝していますが、実際には現行の24インチモデルと旧20インチモデルでのみ8ビットで1,677万7,216色を表示可能で、新しい20インチモデルは26万2,144色しか表示できないとのことです。新しい20インチモデルは6ビットのTN液晶ディスプレイを搭載しており、24インチモデルよりも劣るとのことです。
............................................................................................................................................

また同じく、昨日あたりの情報ですが、
Mac MINIと iMacのマイナーアップグレードが出るらしい情報ありました。
90日以内・・・ということなので、5月連休〜6月あたりではないでしょうか。
iMacはさらに薄型になるということです。
あくまで「有力な情報では・・・」ということで、噂の段階ですが。

書込番号:7622877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件 スナフキンのように生きたい 

2008/04/03 07:38(1年以上前)

今日ヨドバシ梅田にこの機種を買いに行こうと思っているのですが・・・
それって本当なのですか?
前日にかなり値引いてくれたので・・何か変だなと?
やはり今は?

書込番号:7623992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:2件

2008/04/03 08:47(1年以上前)

APPLE LINKAGE(日本)は下記です。
http://www.applelinkage.com/index.html#080401001
訴訟はアメリカでの話と思います。このサイトじっくり探してみると、かなり情報出てきますね。

また、日本語サイトどこだったか忘れましたが、
新iMacの発売、元ネタサイトは
http://www.macscoop.com/articles/2008/03/06/penryn-imac-and-mac-mini-few-weeks-away
です。

自分も「買い時」を決めかねております。
あと、MacBook MacBook Proも今年の夏後半?(海外での新学期にあわせて?)に、マイナーアップグレードが出る、との情報も読みました。
サイト思い出しましたらまたコピペいたします。

書込番号:7624130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:2件

2008/04/03 08:51(1年以上前)

<追記>
あくまで「噂」どまりでとどめておいたほうが良いかも。
自分もそのあたり確証ありません。
でも、かなり真実に近いと思いますよ。今までの発売追ってみますと、かなり時期てきには合点いきますね。

書込番号:7624136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件 スナフキンのように生きたい 

2008/04/03 08:53(1年以上前)

ご丁寧なアドバイス本当にありがとうございます。
検討させていただきます。

書込番号:7624141

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazuya112さん
クチコミ投稿数:6件

2008/04/03 10:57(1年以上前)

皆様さまざまな回答ありがとうございます☆

そうなんですね・・それほど購入を急いでいないので、マイナーチェンジを信じつつもう少し検討してみます。。

書込番号:7624407

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac MA876J/A (2000)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac MA876J/A (2000)
Apple

iMac MA876J/A (2000)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月 8日

iMac MA876J/A (2000)をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング