『MA876J/Aの生産終了』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:20インチ CPU種類:Core 2 Duo メモリ容量:1GB ストレージ容量:HDD:250GB iMac MA876J/A (2000)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MA876J/A (2000)の価格比較
  • iMac MA876J/A (2000)のスペック・仕様
  • iMac MA876J/A (2000)のレビュー
  • iMac MA876J/A (2000)のクチコミ
  • iMac MA876J/A (2000)の画像・動画
  • iMac MA876J/A (2000)のピックアップリスト
  • iMac MA876J/A (2000)のオークション

iMac MA876J/A (2000)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月 8日

  • iMac MA876J/A (2000)の価格比較
  • iMac MA876J/A (2000)のスペック・仕様
  • iMac MA876J/A (2000)のレビュー
  • iMac MA876J/A (2000)のクチコミ
  • iMac MA876J/A (2000)の画像・動画
  • iMac MA876J/A (2000)のピックアップリスト
  • iMac MA876J/A (2000)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MA876J/A (2000)

『MA876J/Aの生産終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MA876J/A (2000)」のクチコミ掲示板に
iMac MA876J/A (2000)を新規書き込みiMac MA876J/A (2000)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信20

お気に入りに追加

標準

MA876J/Aの生産終了

2008/04/20 13:28(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac MA876J/A (2000)

クチコミ投稿数:7件

本日、ヤマダ電機テックランド門真店にてオーブントースターを購入後、
パソコンや周辺機器を見て回ろうと思い。3階のパソコンコーナーに
行ってみました。

すると、添付しているような張り紙がiMac MA876J/Aに
貼ってありました。

MA878J/Aも展示してありましたが、張り紙は張ってありませんでした。
店員に、”MA877J/A、MA878J/Aの生産終了”について
確認はしていません。


New iMac発売が”すぐそこ”まできていると、私は思っていいるのですが・・・みなさんはどう思いますか?


3月にMac系噂サイトといわれるMacscoopやAppleInsiderにNew iMacの情報が掲載されてから、
いつ発売されるか首を長くして待っています。

書込番号:7699184

ナイスクチコミ!2


返信する
ぱぱ4さん
クチコミ投稿数:8件

2008/04/20 15:58(1年以上前)

いつ買うか考えていましたが、参考になりました。
機種変更前の安くなった商品を狙っていましたが、ここまで待ったから
新機種にしようかな。

書込番号:7699664

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2008/04/20 16:35(1年以上前)

>New iMac発売が”すぐそこ”まできていると、私は思っていいるのですが・・・みなさんはどう思いますか?

多くの人が予想している通り、まもなく発表だと私は思っています。
本当は、先週の15日の発表を期待していたのですが、空振りに終わりましたので
今週22日に、こんどこそ発表があるのではないでしょうか。

ただ「さらに薄くなる」という噂については、私は疑問に思っていますけどね。

書込番号:7699808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1117件Goodアンサー獲得:7件

2008/04/20 16:48(1年以上前)

広島のやまだも同じでした。もうすぐですね

書込番号:7699847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/04/20 16:57(1年以上前)

自分は違う電気屋だったんですが、やはり型落ちになってました!!

iMac欲しくなったのがマイナーチェンジの噂がたちこめてる時期だったのでもうウズウズして仕方ありませんでした!笑

早き出ないか待ち遠しいです☆

書込番号:7699873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1117件Goodアンサー獲得:7件

2008/04/20 18:28(1年以上前)

1年もせずに生産終了になるんですね。
それだから低コストでできるんですね。
めざましテレビを毎日チェックしないといけませんね

書込番号:7700249

ナイスクチコミ!0


家具畑さん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:5件 写真 

2008/04/20 22:57(1年以上前)

ベーシックモデルとして
MacBookの様なビデオカードがオンボードタイプになったりして
より低価格路線を追求するタイプがあってもいい様な気がしますね

書込番号:7701714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2008/04/20 23:19(1年以上前)

 同じく広島市内のデオデオでもやはり同じ張り紙がありました。
 他店も同様なのかもしれません。 

書込番号:7701850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/21 21:47(1年以上前)

これだけ円高が進んだのですから、次の機種は少し安くなって欲しいです。

旧iMacはG5からかなりの期間、筐体が変わらなかったので、
アルミiMacもしばらくはこの筐体で行くでしょうね。

それにしてもminiは未だ変わらない…

書込番号:7705547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1117件Goodアンサー獲得:7件

2008/04/21 21:59(1年以上前)

円高は関係あるんですか?
アメリカのAppleが決めると思いますから、円高の影響で安くならないかと。
もし円安になったとき値段が上がって誰もかわなくなったら困るとおもいます。
もしアルミからデザインが変わるとしたらなんでしょう?
iPodの背面の鏡だったりして。

書込番号:7705665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/04/22 01:50(1年以上前)

こんばんは 僕も ゆの'05 さんと同じ読みをしています。Appleの新製品って火、水曜日の深夜26:00とかによく発表になりますよね。4月を逃したら、もしかして、6月?なんて思ってましたが、ビックカメラなどもネットショップは取り寄せになってるし、あちこち在庫切れってことは、そろそろなんですかね。

書込番号:7706910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/04/22 17:23(1年以上前)

本日ヤマダ電機の醍醐店にて生産終了の張り紙を確認しました。
その後アップル専門店に問い合わせたところ、「そのような情報はまだ聞いていない」との返答でした。
真実はどちらなのでしょう?
ただ 今日は火曜日です!

書込番号:7708726

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2008/04/22 23:49(1年以上前)

そろそろ、"We will be back soon"が出てもおかしくない時間帯ですが
今のところ、変化無しですねえ。

もう少し後になるのか、
あるいは今日も空振りなのか?

>まっくの洗礼うけたろうさん
>真実はどちらなのでしょう?

生産終了はアップルが公式に発表したものではないので
多分スタッフに聞いても本当の所は教えてもらえないのではないかと思います。
もっとも、本当にそのスタッフは新機種について聞いていないのかもしれませんが。

書込番号:7710575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/04/23 19:00(1年以上前)

ゆの'05さん
残念ながら、22日の発表はありませんでしたね。

私も、22日の発表を期待していました。
でも昨晩、AppleLinkage、噂系サイトといわれるAppleinsiderやMacScoopには、
New iMacに関する記事がなかったことから、無さそうだな(悲)と思いました。


となると、29日でしょうか?

首が、また長くなりそうです。

書込番号:7713260

ナイスクチコミ!0


家具畑さん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:5件 写真 

2008/04/25 08:13(1年以上前)

Apple Insider にうわさが出ましたね
いよいよ来週に新型が発売かな?
楽しみですね

書込番号:7720006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/04/25 23:04(1年以上前)

こんばんは New imac登場の信憑性の高い情報がちらほらあがってきましたね。首を長くしたかいがあったかな。出たらすぐに買おうと思ってます。個人的には20インチが24インチなみのパネルの品質になってほしいのですが.......。来週だといいのですがね。
http://japan.cnet.com/apple/

書込番号:7722726

ナイスクチコミ!1


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2008/04/25 23:37(1年以上前)

>いよいよ来週に新型が発売かな?

その線が濃厚になってきましたね〜。

>個人的には20インチが24インチなみのパネルの品質になってほしいのですが

私は、20インチの下位モデルは低コスト重視なので従来通り、
20インチ上位モデルはIPS液晶にアップデートされるのでは、と予想しています。

さて、どうなりますかねー?

書込番号:7722929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2008/04/26 21:36(1年以上前)

残念です。。。3週間前にi-mac購入してしまいました。今はこれですごく満足していますが、もっとスペックの高いのが出ると思うと無念です。待ちきれず、あー。。。

書込番号:7726595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:2件

2008/04/27 23:55(1年以上前)

来週にでも発表との噂ですね。
私も期待して待ってたんですが、CPUとHDが若干アップするぐらいのマイナーアップみたいでガッカリですね。
それよりも夏以降に出るらしい? MacBookとMacBook Proのほうが面白そうです。
とくにMBはいよいよ白黒やめてアルミに統一されるらしい(あくまでウワサです)。

そんなわけで、たかちょんです。さん
ガッカリするほどでもないみたいですよ。ご安心をば

書込番号:7731756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/04/28 18:52(1年以上前)

きた〜!!?
只今 アップルストアー更新中!
ついにきたか〜?

書込番号:7734291

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:2件

2008/04/29 21:28(1年以上前)

こんなに早く出るとは思いませんでした。
せいぜい今週30日頃かと思ってました。
それにしても多少薄型になる、らしい情報がありましたが、
完全なるマイナーアップ。
年末か来年春モデルでおもしろくなるのかも・・・

書込番号:7739791

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac MA876J/A (2000)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iMac MA876J/A (2000)
Apple

iMac MA876J/A (2000)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月 8日

iMac MA876J/A (2000)をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング