『iMacアップデート!値下げ!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:20インチ CPU種類:Core 2 Duo メモリ容量:1GB ストレージ容量:HDD:250GB iMac MA876J/A (2000)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MA876J/A (2000)の価格比較
  • iMac MA876J/A (2000)のスペック・仕様
  • iMac MA876J/A (2000)のレビュー
  • iMac MA876J/A (2000)のクチコミ
  • iMac MA876J/A (2000)の画像・動画
  • iMac MA876J/A (2000)のピックアップリスト
  • iMac MA876J/A (2000)のオークション

iMac MA876J/A (2000)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月 8日

  • iMac MA876J/A (2000)の価格比較
  • iMac MA876J/A (2000)のスペック・仕様
  • iMac MA876J/A (2000)のレビュー
  • iMac MA876J/A (2000)のクチコミ
  • iMac MA876J/A (2000)の画像・動画
  • iMac MA876J/A (2000)のピックアップリスト
  • iMac MA876J/A (2000)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MA876J/A (2000)

『iMacアップデート!値下げ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MA876J/A (2000)」のクチコミ掲示板に
iMac MA876J/A (2000)を新規書き込みiMac MA876J/A (2000)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

iMacアップデート!値下げ!

2008/04/28 22:01(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac MA876J/A (2000)

クチコミ投稿数:6件

噂どおり、先ほどiMacアップデート値下げされたみたいですね!

新価格
20インチ:2.4GHz   139,800円
20インチ:2.66GHz  169,800円
24インチ:2.8GHz  199,800円
24インチ:3.06GHz  244,600円

書込番号:7735092

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1117件Goodアンサー獲得:7件

2008/04/28 23:15(1年以上前)

液晶が20インチも24インチも同じ液晶のようですが。もしかして全部ips!?

書込番号:7735549

ナイスクチコミ!0


dot-eさん
クチコミ投稿数:1件

2008/04/29 01:17(1年以上前)

Appleのホームページ(iMacの仕様)に次のような表記があったので、20インチモデルは従来どおりTNだと思われます。

視野角
・20インチモデル:
水平160度
垂直160度
・24インチモデル:
水平178度
垂直178度

書込番号:7736150

ナイスクチコミ!0


ganaguさん
クチコミ投稿数:7件

2008/04/29 09:29(1年以上前)

昨日発売のimacにはma876j/のメモリは着きますか?この間ma876用のメモリを買ってしまいいました!
もし使えなかったらまた買い直さないと行けません!誰か教えてください!imacはあと価格で発売されるのはいつぐらいになりますか?教えてください!

書込番号:7737061

ナイスクチコミ!0


桜餅@さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/29 14:33(1年以上前)

>ganaguさん


新型と旧モデル(MA876J/A)はメモリが異なるようです。(新:PC6400 旧:PC5300)
購入されたメモリはおそらくPC5300のSO-DIMMかと思いますので、新型では使用は
出来ません。

(余談ですが、購入されたメモリがPC6400のSO-DIMM)でしたら、新型で使用出来ます
が、逆に旧型では使用出来ません。通常、メモリは下位互換がありますが、
旧型iMac(MA876J/A)では何故か使用出来ない、との報告がネット上で結構見られます)


私もganaguさんと同じく、MA876を使用しており、昨日PC5300のメモリ(2G×2)を購入
しました・・・。 新型の3.06GモデルはGeForce 8800搭載、という点が非常に羨ま
しいです。ドル安のおかげか値段も激安。

3.06Gへの買い換えを検討していますが、量販店ではこのモデルが買えない、という
点がネックで悩んでいます。

書込番号:7738080

ナイスクチコミ!2


ganaguさん
クチコミ投稿数:7件

2008/04/29 21:49(1年以上前)

桜餅さん返信ありがとうございます!メモリの方は使ってなかったので返品できました!
今日新型買ってきました!3,06を買うつもりでしたが買えなかったので2,8Gを買いました!
今使っていますが、この機種でも十分でした!ma876は奥さんが使ってます!ありがとうございました!

書込番号:7739910

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac MA876J/A (2000)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iMac MA876J/A (2000)
Apple

iMac MA876J/A (2000)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月 8日

iMac MA876J/A (2000)をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング