『インターネットの接続スピード』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:20インチ CPU種類:Core 2 Duo メモリ容量:1GB ストレージ容量:HDD:320GB iMac MA877J/A (2400)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MA877J/A (2400)の価格比較
  • iMac MA877J/A (2400)のスペック・仕様
  • iMac MA877J/A (2400)のレビュー
  • iMac MA877J/A (2400)のクチコミ
  • iMac MA877J/A (2400)の画像・動画
  • iMac MA877J/A (2400)のピックアップリスト
  • iMac MA877J/A (2400)のオークション

iMac MA877J/A (2400)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月 8日

  • iMac MA877J/A (2400)の価格比較
  • iMac MA877J/A (2400)のスペック・仕様
  • iMac MA877J/A (2400)のレビュー
  • iMac MA877J/A (2400)のクチコミ
  • iMac MA877J/A (2400)の画像・動画
  • iMac MA877J/A (2400)のピックアップリスト
  • iMac MA877J/A (2400)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MA877J/A (2400)

『インターネットの接続スピード』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MA877J/A (2400)」のクチコミ掲示板に
iMac MA877J/A (2400)を新規書き込みiMac MA877J/A (2400)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

インターネットの接続スピード

2008/04/08 04:50(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac MA877J/A (2400)

有線でインターネットに接続していますが
スピードがかなり遅く困っています。
誰か対策をご存じの方はいらっしゃいますか。

書込番号:7645285

ナイスクチコミ!0


返信する
RHOさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:16件

2008/04/08 08:17(1年以上前)

有線とはどういう意味ですか?
Macとルーターが有線LANケーブル接続ですか?ではルーターの先はどういう契約の回線ですか?ルーターの機種と設定も知りたいですね。
もしかして有線とは有線放送のことでしょうか?
実際どのくらいの速度が出るか、KAKAKU.COMのスピードテストで計ってみましたか?
http://kakaku.com/bb/speed.asp


書込番号:7645592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:6件

2008/04/08 12:26(1年以上前)

同様に接続している他のMacやWin機と比較して、遅いということでしょうか?

関係ないことですが、我が家はADSLの50Mを引いていますけど、NTT収容局から4km以上離れているので、実測下り0.5Mも出ていません。

書込番号:7646233

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2008/04/08 22:11(1年以上前)

確かに、これでは何が問題なのか全く分からないので
アドバイスのしようが無いですね(^-^;

dolipoをインストールすると、速くなるかも?

書込番号:7648461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/04/10 07:04(1年以上前)

返信ありがとうございます。
サポートセンターに確認します。
ありがとうございました。

書込番号:7654013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2008/04/10 07:26(1年以上前)

て言うか

先にサポートセンターに確認して解決しなければ書き込む様に

それと余りに情報不足Spider147さんの情報など誰も分からないのだから

┐( -"-)┌ ヤレヤレ

書込番号:7654045

ナイスクチコミ!0


RHOさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:16件

2008/04/10 20:55(1年以上前)

結局判ったのはスレ主がアルファロメオ好きということだけですか。。

詳しい利用環境を添えてトラブルを相談→みなさんからのコメント→スレッド主からの結果報告

これらがまとまって、はじめて他の何百人、何千人の同じトラブルに悩む人達に対し役立つ情報となるのですが、理解できない掲示板利用者はまだまだ多いようですね。

書込番号:7656334

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:10件

2008/04/19 11:18(1年以上前)

現状で推測できること。

有線=内蔵モデムによる普通の電話回線?(当方もまだ、たまに使用してます)

有線=LANでモデム経由?通信速度が遅い?機器再起動で回復するかも?

前者の場合、懐かしい響きが…

書込番号:7693943

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac MA877J/A (2400)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期化 2 2008/10/31 13:23:52
初Macを検討中 6 2009/01/03 2:58:07
ウイルス駆除ソフトの競合について 10 2008/08/01 23:52:33
アルミボディー 4 2008/06/24 22:44:57
iMACでBoot Camp+Win XPのモニター設定 5 2008/05/23 1:43:40
サファリが・・・。 5 2008/05/20 23:22:38
メモリー増設してみました 0 2008/04/21 11:09:08
BootCampでのプリンタドライバーについて 2 2008/04/10 18:11:52
インターネットの接続スピード 7 2008/04/19 11:18:06
bootcampについて 2 2008/03/22 10:01:19

「Apple > iMac MA877J/A (2400)」のクチコミを見る(全 220件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac MA877J/A (2400)
Apple

iMac MA877J/A (2400)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月 8日

iMac MA877J/A (2400)をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング