『HDのカリカリ音』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:24インチ CPU種類:Core 2 Duo メモリ容量:1GB ストレージ容量:HDD:320GB iMac MA878J/A (2400)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MA878J/A (2400)の価格比較
  • iMac MA878J/A (2400)のスペック・仕様
  • iMac MA878J/A (2400)のレビュー
  • iMac MA878J/A (2400)のクチコミ
  • iMac MA878J/A (2400)の画像・動画
  • iMac MA878J/A (2400)のピックアップリスト
  • iMac MA878J/A (2400)のオークション

iMac MA878J/A (2400)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月 8日

  • iMac MA878J/A (2400)の価格比較
  • iMac MA878J/A (2400)のスペック・仕様
  • iMac MA878J/A (2400)のレビュー
  • iMac MA878J/A (2400)のクチコミ
  • iMac MA878J/A (2400)の画像・動画
  • iMac MA878J/A (2400)のピックアップリスト
  • iMac MA878J/A (2400)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MA878J/A (2400)

『HDのカリカリ音』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MA878J/A (2400)」のクチコミ掲示板に
iMac MA878J/A (2400)を新規書き込みiMac MA878J/A (2400)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

HDのカリカリ音

2008/06/02 18:57(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac MA878J/A (2400)

スレ主 sonoopyさん
クチコミ投稿数:2件

3ヶ月程前に、iMacを購入しました。Mac初心者です。
購入当初から、HDのカリカリ音がひどくて、悩んでいます。

こちらの掲示板で、同じような症状の出る方がいらっしゃらないか検索しましたが、
HDからは音が出て当たり前。。。という結論にいたっておられるようです。
ですが、私のiMacは、かなり音が大きく、とても耳障りです。
音楽を聞いていても気になるし、作業中もとても気になります。
(かなり音が大きいです)

この場合は、修理以外に直す方法はありますでしょうか?
また、修理で直るようなものでしょうか?

どなたか、ご教授お願いいたします。

書込番号:7887974

ナイスクチコミ!1


返信する
tengu@ybbさん
クチコミ投稿数:56件

2008/06/02 20:00(1年以上前)

アップルのサポートに連絡して見てはいかがですか?
http://www.apple.com/jp/contact/phone_contacts.html

書込番号:7888228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2008/06/03 23:04(1年以上前)

私のiMacも購入して1週間位で、カリカリ音(通常の範囲を超えると思われる)があったため
サポートに連絡して修理に出しました。
先方では、音が再現しなかったとのことですが、結果的にHDD交換となって戻ってきました。
交換後は一切カリカリ音がしなくなりましたので、やはりHDDの不具合だったと思っています。

書込番号:7893656

ナイスクチコミ!2


スレ主 sonoopyさん
クチコミ投稿数:2件

2008/06/04 10:35(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
やっぱり、修理に出すことにします。
ありがとうございました。

書込番号:7895306

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iMac MA878J/A (2400)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最大メモリー 5 2012/12/04 3:20:10
無償保証 1 2008/10/19 23:43:28
VMfusion? 3 2008/10/14 15:30:21
HDのカリカリ音 3 2008/06/04 10:35:03
iMac MA878J/A (2400)のCPU交換 2 2008/05/06 15:00:57
179,800円 5%還元 ヨドバシアキバ 0 2008/04/30 16:18:07
新型imac 3 2008/04/30 14:12:28
こんなimacでたら・・・ 2 2008/04/29 20:44:18
ガラスの曇りの解消 2 2008/04/25 12:17:43
MA878J/Aの価格・・・ 1 2008/04/15 23:39:28

「Apple > iMac MA878J/A (2400)」のクチコミを見る(全 281件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac MA878J/A (2400)
Apple

iMac MA878J/A (2400)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月 8日

iMac MA878J/A (2400)をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング