『実働状況について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo メモリ容量:1GB ストレージ容量:HDD:80GB Mac mini MB138J/A (1830)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac mini MB138J/A (1830)の価格比較
  • Mac mini MB138J/A (1830)のスペック・仕様
  • Mac mini MB138J/A (1830)のレビュー
  • Mac mini MB138J/A (1830)のクチコミ
  • Mac mini MB138J/A (1830)の画像・動画
  • Mac mini MB138J/A (1830)のピックアップリスト
  • Mac mini MB138J/A (1830)のオークション

Mac mini MB138J/A (1830)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 8月 8日

  • Mac mini MB138J/A (1830)の価格比較
  • Mac mini MB138J/A (1830)のスペック・仕様
  • Mac mini MB138J/A (1830)のレビュー
  • Mac mini MB138J/A (1830)のクチコミ
  • Mac mini MB138J/A (1830)の画像・動画
  • Mac mini MB138J/A (1830)のピックアップリスト
  • Mac mini MB138J/A (1830)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac mini MB138J/A (1830)

『実働状況について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac mini MB138J/A (1830)」のクチコミ掲示板に
Mac mini MB138J/A (1830)を新規書き込みMac mini MB138J/A (1830)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

実働状況について

2008/09/02 23:34(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > Mac mini MB138J/A (1830)

スレ主 GHINさん
クチコミ投稿数:31件

お世話になっております。
今回miniについてお聞きしたいのですが、miniが動作している状態で本体の熱量はどれほどのものでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:8292611

ナイスクチコミ!1


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/09/02 23:46(1年以上前)

CoreDuoモデルだったから参考にはならんかもしれないけど、本体は普通に持てる程度
底面のラバー加工部分はちょっと熱かったかな

40度前後じゃないかなぁ

底面の吸気口塞ぐとヤバイだろうけど

書込番号:8292710

ナイスクチコミ!2


ぶるちさん
クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/03 08:29(1年以上前)


>miniが動作している状態で本体の熱量はどれほどのものでしょうか?

ナニを目的でこの情報が必要なのか? 理由を書くとコメントがつけやすいのだが?

書込番号:8293782

ナイスクチコミ!1


スレ主 GHINさん
クチコミ投稿数:31件

2008/09/03 09:17(1年以上前)

>Birdeagle様
あっちこっちでの、参考になる御返答誠にありがとうございます↓↓

>ぶるち様
今までのMac製品は時より異常とも思えるほど熱い亊が多かったのです。
当然パーツのライフサイクルは低くなってしまいますので、リスク分析や配置などを検討したいと思いました。
説明不足であった亊をお詫び申し上げます。

書込番号:8293920

ナイスクチコミ!1


ぶるちさん
クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/03 13:02(1年以上前)

>リスク分析や配置などを検討したいと思いました。

 うーん、なんかよくわからんけど。
 mini本体も夏場はさわると熱い。
 大きなACアダプタも熱くなるから、離して、それぞれ風通しのいいところへ置けばいいんじゃない?

書込番号:8294579

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/09/03 13:59(1年以上前)

本体の質量、比熱、温度と雰囲気などの基準温度が分からないと、熱量は分からない。

書込番号:8294770

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > Mac mini MB138J/A (1830)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MacminiにOSX 10.5 ServerはInstall可能? 4 2009/01/31 15:46:58
デザイン・プロユースとして… 8 2008/10/20 0:39:19
実働状況について 5 2008/09/03 13:59:00
これを買えばiPhoneSDK動きますか? 3 2008/08/21 12:25:35
ファイルの画像の消し方。。。。 7 2008/05/30 18:37:22
Protools専用機 2 2008/05/18 19:34:31
早くも故障だらけ!? 1 2008/04/03 15:45:21
空のDVDをいれると... 10 2010/03/10 18:13:32
ぎりぎり使えそうですか? 6 2008/01/31 15:50:41
動作報告 REGZA 47Z2000 との接続 1 2008/03/30 23:28:48

「Apple > Mac mini MB138J/A (1830)」のクチコミを見る(全 79件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mac mini MB138J/A (1830)
Apple

Mac mini MB138J/A (1830)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 8月 8日

Mac mini MB138J/A (1830)をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング