『キーボード探しています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo メモリ容量:1GB ストレージ容量:HDD:120GB Mac mini MB139J/A (2000)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac mini MB139J/A (2000)の価格比較
  • Mac mini MB139J/A (2000)のスペック・仕様
  • Mac mini MB139J/A (2000)のレビュー
  • Mac mini MB139J/A (2000)のクチコミ
  • Mac mini MB139J/A (2000)の画像・動画
  • Mac mini MB139J/A (2000)のピックアップリスト
  • Mac mini MB139J/A (2000)のオークション

Mac mini MB139J/A (2000)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 8月 8日

  • Mac mini MB139J/A (2000)の価格比較
  • Mac mini MB139J/A (2000)のスペック・仕様
  • Mac mini MB139J/A (2000)のレビュー
  • Mac mini MB139J/A (2000)のクチコミ
  • Mac mini MB139J/A (2000)の画像・動画
  • Mac mini MB139J/A (2000)のピックアップリスト
  • Mac mini MB139J/A (2000)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac mini MB139J/A (2000)

『キーボード探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac mini MB139J/A (2000)」のクチコミ掲示板に
Mac mini MB139J/A (2000)を新規書き込みMac mini MB139J/A (2000)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 キーボード探しています。

2014/07/30 21:39(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > Mac mini MB139J/A (2000)

スレ主 zubuシロさん
クチコミ投稿数:53件

WindowsPCが壊れ、
mac mini MB139J/A を友人に譲ってもらいました。Bluetoothは付いていない様で、当機種で利用できるできるだけ安い
日本語キーボードを
お教え願えないでしょうか?
今時どんなものでも使えるかなと
デザインと機能で選んで
ロジクールのキーボードを購入したら、
使えずで。。。
因みにPCの使用頻度は低いです。
よろしくお願いします。

書込番号:17786369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2014/07/30 21:57(1年以上前)

とりあえずこのあたりか。
Buffalo BSKBM01WH http://kakaku.com/item/K0000109848/
http://buffalo.jp/product/input/keyboard/bskbm01/

書込番号:17786443

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 zubuシロさん
クチコミ投稿数:53件

2014/07/30 22:03(1年以上前)

早々にありがとうございます。
ご丁寧に製品ページのリンクまで。
早速検討してみます、

書込番号:17786475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 zubuシロさん
クチコミ投稿数:53件

2014/08/30 19:08(1年以上前)

すいません。
有線だと不便で
ワイヤレスでキーボードとマウスが一つの
USB差し込みで利用できる物だと
どういう物があるでしょうか?

書込番号:17884569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2014/09/02 15:04(1年以上前)

WindowsならLogicoolのUnifyingレシーバー付きのキーボードマウスセットを買えば済むけど、
UnifyingレシーバーはMac非対応なので、Mac対応のキーボードとマウスのレシーバー2個になる。

書込番号:17893663

ナイスクチコミ!2


スレ主 zubuシロさん
クチコミ投稿数:53件

2014/09/02 23:51(1年以上前)

ありがとうございます!
2箇所の差し込みは致し方ないのですね(~_~;)

書込番号:17895379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


フジムさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/02 17:55(1年以上前)

10.6.8 です。Bluetooth 付いてますよ。
当方はRT-MWK02で接続してます。

書込番号:18122108

ナイスクチコミ!2


スレ主 zubuシロさん
クチコミ投稿数:53件

2014/11/05 08:51(1年以上前)

ありがとうございます!
もう失敗したくないという思いで
腰が引けていて、
放置状態なので、情報有難いです。

書込番号:18132577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > Mac mini MB139J/A (2000)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mac mini MB139J/A (2000)
Apple

Mac mini MB139J/A (2000)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 8月 8日

Mac mini MB139J/A (2000)をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング