『購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo メモリ容量:1GB ストレージ容量:HDD:120GB Mac mini MB139J/A (2000)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac mini MB139J/A (2000)の価格比較
  • Mac mini MB139J/A (2000)のスペック・仕様
  • Mac mini MB139J/A (2000)のレビュー
  • Mac mini MB139J/A (2000)のクチコミ
  • Mac mini MB139J/A (2000)の画像・動画
  • Mac mini MB139J/A (2000)のピックアップリスト
  • Mac mini MB139J/A (2000)のオークション

Mac mini MB139J/A (2000)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 8月 8日

  • Mac mini MB139J/A (2000)の価格比較
  • Mac mini MB139J/A (2000)のスペック・仕様
  • Mac mini MB139J/A (2000)のレビュー
  • Mac mini MB139J/A (2000)のクチコミ
  • Mac mini MB139J/A (2000)の画像・動画
  • Mac mini MB139J/A (2000)のピックアップリスト
  • Mac mini MB139J/A (2000)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac mini MB139J/A (2000)

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac mini MB139J/A (2000)」のクチコミ掲示板に
Mac mini MB139J/A (2000)を新規書き込みMac mini MB139J/A (2000)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しました

2007/08/15 20:14(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > Mac mini MB139J/A (2000)

クチコミ投稿数:8件

今週、購入しました。
初めてのMacです。
ビデオ編集、写真整理と活用したいと思います。
おすすめのホームページ、書籍などありましたらご紹介をお願いします。
とてもワクワクしています。

書込番号:6644216

ナイスクチコミ!0


返信する
daisukiさん
クチコミ投稿数:31件

2007/08/18 11:11(1年以上前)

mac miniの音はどうですか?私が今まで使ってたPCは音源がメインボードに載っていたり、同じ筐体に音源ボードを挿して使っていたのでノイズが載って音が悪かったです。そのためUSB音源を外付けにして使っています。mac miniは小さい筐体に音源も一緒に入っていますが、ノイズは載らないようになっていますか?

書込番号:6652657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:6件

2007/08/20 05:59(1年以上前)

音源って? オーディオ出力の音はイイわけないから、やっぱり当然、
外付けのUSBオーディオ・ディバイスを使うしかないと思うけど。

書込番号:6658960

ナイスクチコミ!0


宇宙飴さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2007/08/22 02:55(1年以上前)

アナログ出力は確かにそうかもしれないけど、
光出力はいいと思いますよ。

書込番号:6665904

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Mac mini MB139J/A (2000)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Mac mini MB139J/A (2000)
Apple

Mac mini MB139J/A (2000)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 8月 8日

Mac mini MB139J/A (2000)をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング