『bootcampでのSP3インストール』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo メモリ容量:1GB ストレージ容量:HDD:120GB Mac mini MB139J/A (2000)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac mini MB139J/A (2000)の価格比較
  • Mac mini MB139J/A (2000)のスペック・仕様
  • Mac mini MB139J/A (2000)のレビュー
  • Mac mini MB139J/A (2000)のクチコミ
  • Mac mini MB139J/A (2000)の画像・動画
  • Mac mini MB139J/A (2000)のピックアップリスト
  • Mac mini MB139J/A (2000)のオークション

Mac mini MB139J/A (2000)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 8月 8日

  • Mac mini MB139J/A (2000)の価格比較
  • Mac mini MB139J/A (2000)のスペック・仕様
  • Mac mini MB139J/A (2000)のレビュー
  • Mac mini MB139J/A (2000)のクチコミ
  • Mac mini MB139J/A (2000)の画像・動画
  • Mac mini MB139J/A (2000)のピックアップリスト
  • Mac mini MB139J/A (2000)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac mini MB139J/A (2000)

『bootcampでのSP3インストール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac mini MB139J/A (2000)」のクチコミ掲示板に
Mac mini MB139J/A (2000)を新規書き込みMac mini MB139J/A (2000)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

bootcampでのSP3インストール

2008/05/08 18:26(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > Mac mini MB139J/A (2000)

クチコミ投稿数:108件

SP3が正式にリリースされ
ベンチなどを比較すると良い感じなので
さっそくインストールと思い
bootcampを2.1へアップデート
インストールとつづいたのですが
再起動後、「インストール失敗しました」
と出てロールアップし始め降り出しへ戻る。

みなさん成功されていますか??
またインストールするときの注意点などありましたら
お教えください。お願いします。

書込番号:7780090

ナイスクチコミ!0


返信する
Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2008/05/12 20:59(1年以上前)

http://support.microsoft.com/kb/950716

書込番号:7799089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2008/05/14 16:24(1年以上前)

なるほど〜。。

Appleは対応といい。
Microsoftは非対応という。。

どういうことでしょうね?

書込番号:7806717

ナイスクチコミ!1


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2008/05/14 19:46(1年以上前)

レジストリをいじれば大丈夫と上記のMicrosoftのサポートでは書いてあるような気がしますが・・・

書込番号:7807378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2008/05/14 20:27(1年以上前)

Nice?さん>

ご返信ありがとうございます。
なるほど〜。。
やはりその手段しかないのですね・・・。

保守的な意見になってしまうのですが
やはり普通の操作で出来ないものは
無理していじらない方がいいのかなっと
思いまだ様子見ております。

apple、Microsoft共にオールクリアになるまで
いじらないようにしようと思いました。。

情報いただいたのに申し訳ないです。。
ありがとうございました。

書込番号:7807573

ナイスクチコミ!0


tengu@ybbさん
クチコミ投稿数:56件

2008/05/15 12:12(1年以上前)

Windows Updateからアップデートできますよ。
本日SP3にアップデートしました。

書込番号:7810155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2008/05/16 23:51(1年以上前)

おっ
できている人もいるんですね。。
何でしょう??こっちの環境ですかね?

書込番号:7816741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2008/05/17 01:20(1年以上前)

あっ!!!
出来るようになりました!。
なんでしょう、投稿してからいくつかの
更新プログラムがあったのでそれでFixしていたのかな??

なにはともあれ無事に出来ました!!。
ありがとうございました。

書込番号:7817147

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Mac mini MB139J/A (2000)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mac mini MB139J/A (2000)
Apple

Mac mini MB139J/A (2000)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 8月 8日

Mac mini MB139J/A (2000)をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング