『Mac miniとディスプレイの接続について教えて下さい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo メモリ容量:1GB ストレージ容量:HDD:120GB Mac mini MB139J/A (2000)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac mini MB139J/A (2000)の価格比較
  • Mac mini MB139J/A (2000)のスペック・仕様
  • Mac mini MB139J/A (2000)のレビュー
  • Mac mini MB139J/A (2000)のクチコミ
  • Mac mini MB139J/A (2000)の画像・動画
  • Mac mini MB139J/A (2000)のピックアップリスト
  • Mac mini MB139J/A (2000)のオークション

Mac mini MB139J/A (2000)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 8月 8日

  • Mac mini MB139J/A (2000)の価格比較
  • Mac mini MB139J/A (2000)のスペック・仕様
  • Mac mini MB139J/A (2000)のレビュー
  • Mac mini MB139J/A (2000)のクチコミ
  • Mac mini MB139J/A (2000)の画像・動画
  • Mac mini MB139J/A (2000)のピックアップリスト
  • Mac mini MB139J/A (2000)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac mini MB139J/A (2000)

『Mac miniとディスプレイの接続について教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac mini MB139J/A (2000)」のクチコミ掲示板に
Mac mini MB139J/A (2000)を新規書き込みMac mini MB139J/A (2000)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Mac デスクトップ > Apple > Mac mini MB139J/A (2000)

クチコミ投稿数:7件

昔アップルから発売されていたスタジオディスプレイというのを持っているのですが、これはMac miniと接続できるのでしょうか。スタジオディスプレイはADCモニタポートという所に接続するようになっているのですが、Mac miniのポートとはよく似ているけれども微妙に違うようで、、、
あるいはアダプターはあるのでしょうか。
どなたか教えて下さい。

書込番号:7814894

ナイスクチコミ!0


返信する
Honiさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:105件

2008/05/17 12:36(1年以上前)

純正品のApple DVI-ADC アダプタキットというものがあります。

書込番号:7818532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/05/20 14:39(1年以上前)

Honiさんありがとうございました。
しかしDVIからADCへの変換アダプターって1万円以上するんですね。
VGAへのアダプターは2千円足らずなのに。
ウインドウズユーザーをマックに乗り換えさせるのには熱心で、
昔からのマックユーザーには冷たい仕打ちですね。

書込番号:7832251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2008/05/20 19:42(1年以上前)

こんにちは。

> 昔からのマックユーザーには冷たい仕打ちですね。

激しく同感です。

私は、G4(ADC)を使っていますが、
モニターが壊れたので現行のモニターを
購入しようとしたのですが、そのままでは接続できなく
ADC→DVI変換器が必要になります。
(変換器は、アップル純正では取扱が無く社外品。)
しかも、アップルサポートに適応を確認したところ
社外品の為、互換保障もサポートも出来ないとの事。

そんなのってあんまりだと思います。
(もう少し昔からのユーザーに優しくしたほうが良いと思います。)



書込番号:7833179

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > Mac mini MB139J/A (2000)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mac mini MB139J/A (2000)
Apple

Mac mini MB139J/A (2000)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 8月 8日

Mac mini MB139J/A (2000)をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング